春日神社(豊中) [寺社仏閣]

    春日神社(かすがじんじゃ)は、大阪府豊中市宮山町にある神社である。
    社殿北側のつつじの園は満開時、大勢の見物客で賑います[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9304.jpg

    あまりの天気の良さに、仕事の合間に近所の桜の名所に[グッド(上向き矢印)]


    IMG_9311.jpg


IMG_9316.jpg

    ちょうど満開でこんな青空の下で撮影できたのは、
    今年は和歌山とこの神社だけでした[たらーっ(汗)]


    IMG_9318.jpg

    京都でこんな天気のいい日に写真を撮りたかったな[晴れ]


IMG_9319.jpg

    桜が遅いのと重なりつつじ園も満開でした[手(チョキ)]
    今年の桜の写真はホンマにこれで最後!
    これからは秋の紅葉を楽しみに生きていきます[るんるん]  
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

こいちゃん

うわ~~~きれい!青い空に映えますね
最後の桜がきれいな青空でよかったですねー

暑いですな~ワタクシも半袖です(笑)
by こいちゃん (2012-04-29 19:35) 

green_blue_sky

桜が大迫力、いいですね。秋もよさそう~
オペラちゃん、鉄板の後ろのところの台が指定席です~
by green_blue_sky (2012-04-29 19:50) 

marimo

まさに満開ですね♪
花の命は短くて・・・だから美しく咲き誇るのでしょうね。
次は紅葉ですか(笑 
by marimo (2012-04-29 20:56) 

がり

京都は桜が多くていいですね。
また京都に今年中には行きたいデス。^^
by がり (2012-04-29 21:25) 

ため息の午後

青空の下での桜は、さらに豪華に見えますね。
桜越しの狛犬、いい感じですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-29 21:39) 

hayama55

天気はいいし、桜は満開。
こりゃ思わずお酒に手が伸びてしまいますね(^^)
by hayama55 (2012-05-01 04:17) 

のらん

今年最後の桜写真、いいお天気できれいですね~♪
by のらん (2012-05-03 13:16) 

TAKUMA

快晴に桜、素晴らしい!
by TAKUMA (2012-05-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祇園白川観智院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。