パラダイス発見 [寺社仏閣]

    三田の山奥に怪しいお寺発見[わーい(嬉しい顔)]これは無視して通り過ぎる訳にはいかないでしょう[グッド(上向き矢印)]

IMG_0407.jpg
    山の中金色に光る!誰[exclamation&question]


IMG_0389.jpg
    この人か!光っていたのは[exclamation×2]布袋様でもないし?誰?


IMG_0391.jpg


IMG_0393.jpg
    訳分かりません![がく~(落胆した顔)]


    IMG_0395.jpg
    慈母済土観音というらしい。


IMG_0399.jpg


IMG_0405.jpg
    このお寺玉皇山弥勒寺というらしい!宗派も分かりません!
    とにかく怪しいパラダイスでした[わーい(嬉しい顔)]一応島猫パラダイスには登録させてもらいます[手(チョキ)]
    パラダイスを求めて東へ西へまだまだ行きますよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(37)  コメント(13) 

nice! 37

コメント 13

green_blue_sky

いろいろなものがありますね(^▽^;)
次回のかわいいもの展においでください。
by green_blue_sky (2011-05-09 22:13) 

ため息の午後

またまた怪しい仏様パラダイスを発見ですか(笑)。
なかなか遊園地のような楽しい雰囲気も感じますね。
当地の仏像パラダイスの壺坂寺も真っ青です(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-09 22:44) 

figaro

怪しい、怪しすぎる!でも楽しそう(笑
探偵ナイトスクープに出てくるパラダイスに比べると
とっても豪華ですね~♪
“パラダイス”といえば“ナイトスクープ”発想の私って一体・・・^^;
by figaro (2011-05-09 23:25) 

こいちゃん

充分あやしいお寺さんですよ。もっともな名前つけtるだけでしょう?
これだけ、仏像じゃの観音さまじゃのわけわからんもんまであったら
反対に信じられませんよぉ(笑)
金きらきんでヒトを呼び寄せている~
あっそれに引っかかった島猫さんだったかー(笑)
by こいちゃん (2011-05-10 09:26) 

桔梗之介

田舎の成金が、自宅の敷地に趣味でたくさん仏様を陳列しちゃった、
そんな感じの俗っぽさが感じられて、面白そうな場所ですねぇ。
by 桔梗之介 (2011-05-10 10:48) 

でんさん

怪しすぎて楽しい~!(爆)
by でんさん (2011-05-10 16:05) 

koume

ここ…怪し過ぎるww
こんなの見かけたら、そりゃ素通りできませんねー。
3枚目なんて、中国?インド?って思っちゃいますww
by koume (2011-05-10 19:28) 

marimo

金色に光っている時点で、
もう怪しさ120%ですね~(笑
いろんなみなさまが集結している感じですね。
by marimo (2011-05-10 22:03) 

オカジュン765

こんばんわ。パラダイスならこれは小枝探偵に行ってもらわねば。
HP見ましたが宗派はない新興宗教みたいです。天道という物を説いていました。
by オカジュン765 (2011-05-10 23:10) 

のらん

新興宗教???
でも、神様(?)たち、三国志っぽい雰囲気で、楽しそうですねぇ~
ところで、ここにコメントするのもナニですが、
わたくし、行ってまいりましたよ、市比寶神社♪
ええ、もちろん、例のカードも手に入れておりやす。
これで、向こう1年は、「やること、なすこと、うまくいく」モード全開♪♪

by のらん (2011-05-11 07:14) 

kohtyan

ちょっと怪しい風景ですね。新興宗教ですかね。
信仰の自由ですから、それなりに信者がおられるのでしょう。
by kohtyan (2011-05-11 09:54) 

morichan

5枚目の観音様の写真の後ろに、
無数の白い小さな観音様が……。
たしかに怪しさ満点です。
by morichan (2011-05-11 15:56) 

島猫

green_blue_skyさんへ
かわいいもの展には行けませんが、来週猫ちゃん達に会えそうです^^

ため息の午後さんへ
めっそうもない壷阪寺とはぜんぜん格が違いますよ!
なんか無理矢理作った感じです^^面白いですが。

figaroさんへ
ナイトスクープのパラダイスは面白いですね^^
僕のはお寺限定ですから。

こいちゃんさんへ
見事に引っ掛かりました!山の中に金色に光る物体を発見したら
吸い寄せられます^^なだまだ修行不足です(--)

桔梗之介さんへ
趣味が高じてこんなになったのでしょうか?

でんさんさんへ
確かに怪しいです!敷地内の人とは目を合わさないようにしました^^

koumeさんへ
何処の国なんでしょう?僕は沖縄を感じました。

marimoさんへ
何が何だかわかりませ~ん!

オカジュン765さんへ
やはり新興宗教でしたか^^そんな雰囲気でした!

のらんさんへ
新興宗教らしいです!
市比寶神社行かれましたか^^一年は安泰ですね。

kohtyanさんへ
かなり怪しいです!信者は多いようでした!

morichanさんへ
観音様の後ろに小さな観音様がいっぱいでした!
パラダイスです^^
by 島猫 (2011-05-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生駒山縦走花の勝尾寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。