2011KOBE8マスターズウォーク [ウォーキング]

    4月29日ゴールデンウィークの初日、神戸マスターズウォークに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
    王子公園から高速長田駅までの約12キロのコースです[グッド(上向き矢印)]

IMG_9358.jpg
    気持ちのいい青空の下、10時15分スタートです!
    地図を貰ったらフリースタートなので、いつものウォーキングみたいに
    並んでいくこともないので気楽です[るんるん]


IMG_9364.jpg
    30分で新神戸駅通過です。


IMG_9368.jpg
    生田神社です。お日柄もよく結婚式が行なわれてました[揺れるハート]


    IMG_9374.jpg
    大倉山公園でおにぎりタイムです[わーい(嬉しい顔)]
    写真は撮ってませんが、マスターの手作り焼肉丼弁当でした!
    ちょっと笑えるのが、誰がこんなに食えんねん[exclamation]ていうぐらいどう見ても6人前ぐらい
    タッパに入ってて!大爆笑!せっかく作ってきてくれたのに笑ってすいません[たらーっ(汗)]
    頑張って食べたのですが三分の一ほど残ってしまいました[ふらふら]
    猫ちゃんでも居ればおすそ分けでも出来たのですが、残念です[バッド(下向き矢印)]
    せっかく仕事の後、作ってくれたのに残してゴメンナサイねマスター!
    

IMG_9378.jpg
    つつじも満開で綺麗でした!


IMG_9380.jpg
    湊川神社に到着!ここも結婚式が行なわれてました[るんるん]


IMG_9386.jpg
    会下山公園にはこの手作りが看板が[exclamation×2]さすが国際都市ですね!
    外国人がきても恥ずかしくないです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9392.jpg
    藤の花も綺麗でした!


IMG_9395.jpg
    最後は長田神社です!
    後は長田駅まで歩いてゴールです[グッド(上向き矢印)]この日の参加者は約2000人[exclamation]
    さすがGWですね!天気も良く爽やかなウォーキングでした[わーい(嬉しい顔)]
    次回のお弁当は僕が作りますね[わーい(嬉しい顔)]マスター[手(チョキ)]
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

green_blue_sky

よいお天気の中のウォーキング。ツツジがきれいで風景がすばらしい。
お弁当が6人前・・・作りすぎですね。よほどの大食いと見られているんだ(爆笑)
猫はどこでも捨ててはいけませんね。困った人がいます・・・
by green_blue_sky (2011-05-03 18:16) 

オカジュン765

こんばんわ。ウォーキング2連発ですね。12kmすごいですね。
by オカジュン765 (2011-05-03 20:28) 

こいちゃん

高校生時代の息子たちとならペロッと食べちゃいますけどね❤
by こいちゃん (2011-05-03 22:16) 

figaro

つつじも藤も綺麗ですね~。
捨て猫は虐待の看板、凄いインパクトです。
本当に捨てた人を捕まえて、30万円払わせたいです!
by figaro (2011-05-04 00:09) 

ため息の午後

今回は12Kmですか、毎回、感心しています。
この日は淡路島に行ってましたが、気持ちのいい一日でしたね。
藤や赤い社殿がこの日の気持ちよさを思い出させてくれます。
捨て猫や捨て犬、絶対に許せません(怒)。
by ため息の午後 (2011-05-04 19:16) 

koume

立派な神社ばかり…ウォーキングも楽しそうですね^^
6人前もある焼肉弁当、画像が見たかったww
こちらの藤は、長さがあまり無いのですね~。
by koume (2011-05-04 21:41) 

のらん

捨て猫禁止の手描き看板、かなり迫力ですね~
ほんと、捨て猫は、やめていただきたい(>_<)
ところで、6人前のお弁当。。。2人で食べはる予定だったんですよね?
by のらん (2011-05-05 15:27) 

rantan-nya

お弁当の写真が見たかったです~ 残念^^
こういう看板があるということは、逆に捨てる人の多い場所なんでしょうか・・
ほんとに、猫はひとりでは生きられないんですから、捨てないで!
by rantan-nya (2011-05-05 17:53) 

島猫

green_blue_skyさんへ
天気がいいと気分の良くなります^^
兵庫県は公園に捨て猫禁止の看板を良く見ます!
行政がちゃんとしてるのでしょう。
に比べて大阪はあきまへん!猫に餌をやるなとか、散歩禁止とか、
自分本位の人間しか暮らしてません。最低の町です。

オカジュン765さんへ
今度一緒に行きましょう^^

こいちゃんさんへ
高校のときだったら、どうってことなかったですが!
今は無理です。お酒ならナンボでも呑めますが^^

figaroさんへ
ホントですね。懲役刑にして欲しいわ!

ため息の午後さんへ
フラットな12キロですから、あまりしんどくないですよ^^

koumeさんへ
食べてる途中でしまったと思いました!大失態です(**)

のらんさんへ
結構インパクトがあります!
弁当は二人で食べる為ですよ^^食えるかいな。

rantan-nyaさんへ
本当に残念です!笑いすぎて写真のことなんか脳から飛んでましたわ。
でも味はgoodでしたよ^^
by 島猫 (2011-05-05 19:44) 

hayama55

爽やかなお天気の下のウォーキング、気持ちよさそうですね。
新神戸駅に生田神社、大倉山公園に湊川神社。
見慣れた場所ばかりです(^^)
by hayama55 (2011-05-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。