たま駅長 [猫]

    和歌山に行った時ちょこっと寄り道をして、たま駅長に会いに行きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5986.jpg


    IMG_5985.jpg


IMG_5987.jpg


IMG_5990.jpg
    駅はたま一色です[グッド(上向き矢印)]


IMG_5981.jpg
    で、肝心のたま駅長は年のせいか、
    一日のほとんどを駅長室で寝て暮らしてるそうです[眠い(睡眠)]
    しかし貴志駅ってど田舎で何にもない所でっせ[exclamation×2]たま様様ですね[手(チョキ)]   
nice!(37)  コメント(18) 

nice! 37

コメント 18

オカジュン765

こんばんわ。たま駅長は休憩中でしたか。私が行った時は帽子を被って勤務中でしたが、私がネコアレルギーなので挨拶だけしてきました。
by オカジュン765 (2011-05-05 20:31) 

ため息の午後

有名なたま駅長もさすがにお疲れのようですね(笑)。
しっかりと疲れをとって激務をこなしていただきましよう。
by ため息の午後 (2011-05-05 20:58) 

koume

たま駅長~可愛い~^^
駅舎はこんなに可愛らしいんですね。。。
といいつつ、一番気になったのは屋根です。
檜皮葺~神社建築と一緒~すごいっ!
by koume (2011-05-05 21:31) 

mika

こんばんは^^たま駅長だ~~!
駅はたま一色ですね(^ω^)
たくさんのお客さんの相手をして疲れちゃったのかな??
by mika (2011-05-05 22:33) 

marimo

いつの間にこんなにたま駅長一色に!
何やら神社のような?すごいことになってますね。
行ってみたいなぁ~と思っていますが、
他に観光する場所ってあるのですか?
by marimo (2011-05-05 23:09) 

green_blue_sky

たま駅長だ。引退させたほうが長生きができそうなのですが・・・
元気にいてほしい。
by green_blue_sky (2011-05-05 23:21) 

figaro

たま駅長はご勇退させて、ゆっくり休ませてあげたいような・・・。
by figaro (2011-05-06 00:03) 

hayama55

たま駅長も本当にご多忙でしたからね。
たまにはゆっくり休ませてあげたいところです。
しかしほんと、何もない普通の田舎です(^^)
by hayama55 (2011-05-06 10:15) 

TAKUMA

たま駅長も歳ですからねぇ、勤務もタイヘンだわなぁ。
きょんが代行になって、補佐役に私を使ってくれないかなぁ(笑)。

逆さ虹、『環水平アーク』と云う現象だったようです。
by TAKUMA (2011-05-06 15:53) 

オレンジポピー

わぁ~♪ 行ってみたい場所なんです~^^♪
たま駅長は、ご高齢なんですね^^
by オレンジポピー (2011-05-06 18:08) 

kohtyan

たま駅長は、高齢者ですか、10年以上の勤務ではないですか。
後継者を考えなければいけませんね。
by kohtyan (2011-05-06 18:19) 

こいちゃん

たま駅長もう何歳になるんでしょうか?
2代目は育っているんかな?
by こいちゃん (2011-05-06 20:33) 

島猫

みなさんへ
たま駅長は引退させてあげて、次期駅長を就任させて欲しいですね^^
それと駅長室ももう少し広くしてあげてほしいものです!
新しい駅長が決まれば、また観光客も増えるんじゃないかと思います。
しかし駅周辺にはこれといって観光名所がないので、
たま駅長を見て、和歌山まで戻って遊んでくださいね^^
by 島猫 (2011-05-06 21:08) 

green_blue_sky

PS
茶太郎君、亡くなった飼い猫の名前でしたか・・・天国で幸せに暮らしていることでしょう~
by green_blue_sky (2011-05-06 22:27) 

まる

タマちゃん毎日駅長業務お疲れ様です。
お年を召しているのですね。おいくつなのかしら・・・
by まる (2011-05-06 23:53) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
私が女らしい?それは褒め言葉なんでしょうか?嫌味なんでしょうか?
ちゃんとついてるもんはついていますし、女の人が好きなれっきとした男ですよ。ただ調理に関しては父がコックだったので、片付けながらの料理は「料理は片づけまで全部終わって料理って言うんやぞ」といつもいわれてましたから。
by オカジュン765 (2011-05-07 07:53) 

島猫

green_blue_skyさんへ
そうですね^^天国で楽しくやってることでしょうね。

まるちゃんへ
たまはもういいお年かと思います。

オカジュン765さんへ
なかなか女の人でもそこまでは出来ない、という意味です!
当然褒め言葉ですよ^^
by 島猫 (2011-05-07 18:02) 

のらん

あら~、駅中が、たま駅長でいっぱいなんだ~(@_@)
by のらん (2011-05-11 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。