笑顔(愛宕念仏寺) [寺社仏閣 京都]

    シャガの花を求めて、大好きな愛宕念仏寺にやって参りました[わーい(嬉しい顔)]

    IMG_0474.jpg
    ちょっと早すぎました[ふらふら]でもいつものように癒されて帰りましょう[るんるん]


IMG_0450.jpg


IMG_0448.jpg
    乾杯!


IMG_0454.jpg
    笑って[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_0455.jpg
    笑って[グッド(上向き矢印)]


    IMG_0456.jpg
    笑って[ひらめき]

    ちょっとは嫌なことを忘れましょう[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0470.jpg

    みんなが笑ってくれたらこれ幸いです[グッド(上向き矢印)]


IMG_0477.jpg
    鳥居の下でワンちゃんが寝てるの分かりますか?気持ちいいから!

    これから新緑の季節です!次は何処行こうかな[手(チョキ)]
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

green_blue_sky

こちらではシャガがよく咲いていますが(;^_^A アセアセ・・・
石仏、それぞれのお顔が表情豊か~
by green_blue_sky (2011-04-28 17:51) 

ため息の午後

美しいシャガの花とにこやかな石仏に迎えられて歩いているだけでも、
楽しいでしょうね。
by ため息の午後 (2011-04-28 19:45) 

arashi

紅葉の時もいいですね。
by arashi (2011-04-28 19:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
このお寺さんは前にも登場しましたよね?私の思い違い?
カレー屋は大阪モノレール、または地下鉄谷町線大日駅すぐにあります。
守口市八雲東町2-82-40で大日ターミナルホテルの近くです。
もうホテルまで行くといいスパイスの香りがするのですぐ分かると思います。
お奨めは辛口です。近所までお越しの際は是非お立ち寄りを。コックの息子の私が推薦します。
by オカジュン765 (2011-04-28 21:14) 

hatumi30331

石仏さんのお顔がいいですねえ〜♪
ずっと見ていたくなります。^^
シャガ・・・よく見かけますね〜。
竹やぶで、いっぱい咲いてますね。
by hatumi30331 (2011-04-28 21:22) 

figaro

たくさんの笑顔、和みます^^
by figaro (2011-04-28 22:09) 

green_blue_sky

PS
ニャンコたち、暖かくなり、涼しいところで寝ているために見えないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-28 22:12) 

島猫

green_blue_skyさんへ
京都でも北のほうなのでまだあまり咲いてませんでした!
笑ってる羅漢様を選んでみました^^
ニャンコ達には過ごしやすい季節ですね。

ため息の午後さんへ
ここは本当に楽しいです。

arashiさんへ
そうですね!紅葉も素晴らしい所ですよね^^

オカジュン765さんへ
今度大日に行った時は寄らしてもらいます^^
いつの間にコックの息子に!

hatumi30331さんへ
シャガいっぱい咲いてるのに、ここだけ遅いみたいです(--;)

figaroさんへ
嫌なことは忘れて和んでください^^
by 島猫 (2011-04-29 17:30) 

のらん

石の仏さん、ほんま、いいお顔♪
by のらん (2011-04-30 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。