真如堂 [寺社仏閣 京都]

    何も申しません[わーい(嬉しい顔)]この美しい紅葉と猫を大切にしてるお寺をご覧あれ[るんるん]

IMG_1863.jpg


IMG_1865.jpg


IMG_1873.jpg


IMG_1896.jpg


    IMG_1907.jpg


    IMG_1908.jpg


    IMG_1913.jpg


    IMG_1921.jpg


IMG_1931.jpg


IMG_1941.jpg


IMG_1948.jpg

    朝一で行ったのですが、結構人が居ました[exclamation×2]ここの紅葉は真に素晴らしいです[るんるん]
    うなずきの阿弥陀も素敵です[手(チョキ)]「時間を忘れる」って言葉がピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]


   
nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

バズ

見事な紅葉!
こんなに綺麗な色づき方は、他では
なかなか見られないんじゃないですか?
んー、素晴らしいです^^
by バズ (2010-11-25 01:51) 

koume

素晴らしい紅葉そして、その中で静かに暮らす猫さん。
人にも生き物にも優しいお寺なのですね。
素敵です♪
by koume (2010-11-25 03:41) 

まめ

これは圧巻!きれいな紅葉ですねぇ。
猫さんもいて、癒される空間。ここなら一日居ても楽しいですね。
by まめ (2010-11-25 06:42) 

hayama55

さすが真如堂。見事な紅葉ですね。
にゃんこのおだやかそうな様子が
何とも言えずいいですね。
by hayama55 (2010-11-25 07:18) 

オカジュン765

訪問ありがとうございます。紅葉見事ですね。
私も47才になり、もう少し落ち着きが無ければと茶道を初めました。こういう紅葉の下でお茶を楽しみたいですね。
by オカジュン765 (2010-11-25 09:16) 

ため息の午後

真如堂、みごとな紅葉ですね。 素晴らしいお写真にただ、ただ
圧倒されるばかりです。 猫ちゃんと紅葉も日本的でいいですー。
by ため息の午後 (2010-11-25 19:26) 

figaro

美しい紅葉にくつろぐにゃんこ、癒されます~
by figaro (2010-11-25 23:55) 

チャム

にゃんこの柄も紅葉しているみたいで
風景とマッチしてますね☆
猫を大切にしているってだけで
真如堂に行きたくなっちゃいます(^^)
by チャム (2010-11-26 11:38) 

天月(TENGETSU)

お~すばらしいです! (^^)
by 天月(TENGETSU) (2010-11-26 21:04) 

島猫

ばずさんへ
綺麗なのは分かってたんですが、ここまで綺麗とは思いませんでした!

koumeさんへ
猫の顔も穏やかで、お寺の人の優しさを感じましたね^^
人間だけじゃない犬と猫も大事にする^^本当のお寺の姿ですね。

まめさんへ
ベンチもあるので、お弁当持参で着て下さいね^^

hayama55さんへ
本当に素晴らしい紅葉でしたよ!大権現様^^

オカジュン765さんへ
茶道ですか?何でも挑戦することはいいことですね。
天気のいい日にお茶いいですね^^

ため息の午後さんへ
感動ものでしたね!猫にお寺はよく似合います^^

figaroさんへ
2匹しか見ませんでしたが、あと3匹は居るはずですよ^^
朝早くでまだ寝てたのかな?

チャムさんへ
三毛猫に薄いオレンジ色がマッチしてますね^^
京都=真如堂ですよ。

天月さんへ
ほんとに素晴らしいです^^時間を忘れて見とれてました!
by 島猫 (2010-11-26 22:38) 

こいちゃん

お見事!ニャンコも風景に溶け込んでますね
by こいちゃん (2010-11-26 22:41) 

TAKUMA

紅葉の中に猫がポツンポツン…ちょっと寒そう。
by TAKUMA (2010-11-28 02:58) 

tasuchan

最高のレベルでしたね真如堂
24日に行かれたんですか?
21日は此処までではありませんでしたし、28日はもう本堂裏手はき奇麗でしたが 塔のあたりは散紅葉でした。
by tasuchan (2010-12-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修善寺青蓮院門跡別院 大日堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。