修善寺 [旅]

    旅行も最終日です[わーい(嬉しい顔)]新幹線の時間が4時前なので、あまり遠くには行けません[グッド(上向き矢印)]

    IMG_1773.jpg

    熱海に泊まってました!この日も雲一つない快晴!ホテルの部屋から見える朝日です[るんるん]


IMG_1803.jpg


IMG_1836.jpg

    修善寺もええ感じに色づいてました!


IMG_1822.jpg


IMG_1824.jpg


IMG_1832.jpg


IMG_1843.jpg

    河口湖の紅葉が素晴らしすぎたので、なんかイマイチに感じてしまいました[ふらふら]
    それなりに綺麗なんですが[バッド(下向き矢印)]


IMG_1849.jpg

    戸田(へだ)に抜ける途中の展望台から、見た富士山です!
    また、しばらく富士山を見ることはありません[もうやだ~(悲しい顔)]見納めです。


IMG_1858.jpg


IMG_1856.jpg

    最後は戸田の食堂で深海魚どんぶりで締めくくりました[るんるん]
    どんな味かと思いきや!それが白身でタンパクで柔らかくて、むっちゃ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
    この店、芸能人の色紙が壁にいっぱい貼ってありました!かなり有名なのでは[exclamation&question]

    今回の旅行は、富士山を見るのがメインだったので、天気にも恵まれて最高でした[グッド(上向き矢印)]
    食べ物も美味しいし、景色もいいし[ぴかぴか(新しい)]
    また何年先になるか分かりませんがまた来ますねぇ~[手(チョキ)]
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

オカジュン765

日本の風景、まだ捨てたもんではないですね。紅葉も美しく、
またそびえ立つ富士山もまたそれ以上に美しいです。これ以上
環境破壊しないよう未来の子供にバトンタッチしたいものですね。
by オカジュン765 (2010-11-23 19:45) 

koume

良いですね~この時期の旅行。
うちはしばらく旅行は行けないな~(出張はあるけど^^;)
お天気にも恵まれて、楽しそうな旅行、羨ましいです♪
by koume (2010-11-23 20:51) 

まる

熱海、温泉情緒たっぷりですね。
深海料理!珍しいですね~。
by まる (2010-11-23 20:55) 

こいちゃん

お疲れ様でした~たっぷり癒してきましたかしら?
一生分の富士山見たようなもんだと思いますよー
私など高校の修学旅行で見たきりなんですから(笑)
ちなみに私、名西高校卒、修学旅行は軽井沢ー東京コース
ディズニーランドなんて影も形もない時です(笑)
by こいちゃん (2010-11-23 23:13) 

まめ

熱海・・・一回だけ行きました。
まぁ、いい思い出・・・ということにしておきますw
深海魚丼、てんぷらになってしまえば白身で美味しいと思います。
現物は・・・う~ん
by まめ (2010-11-23 23:47) 

marimo

こんにちは。
昨日は、タルちゃん捜索ありがとうございました。
すぐお近くにいらしたのですね。
山は広すぎて、猫が潜んでいる感じは・・・ないですよね。
私もそのように思いました。
大きなお屋敷と邸宅レストランが怪しいですが
例の野良猫さんのテリトリーみたいなので、
じっとタルちゃんが居座っているかどうかは不明です。
by marimo (2010-11-24 11:34) 

島猫

オカジュンさんへ
こんなに綺麗な景色は、何百年先まで残して欲しいものです^^

koumeさんへ
天気がいいのが、一番ですね^^ラッキーでした!

まるさんへ
熱海はちょっと寂れてる感じがありました!旅情はありますが、、、
深海魚は本当に美味しいですよ^^

こいちゃんさんへ
思いっきりリフレッシュ出来ましたよ^^
同じく新野高校ですが、芦ノ湖~湘南~東京でした!
全く記憶にありません!いかに高校生活を無駄に過ごしたことか!
ディズニーランド?当然ありませんでした^^

まめさんへ
いえいえ!深海魚、美味しいですよ^^

marimoさんへ
10時過ぎに着いて、2時ぐらいまでいましたよ^^
山のほうには居ないと思います!
人懐っこい猫でしたら、飼われてる可能性もありますが、、、?
こんどは、下のほうを探してみます^^
by 島猫 (2010-11-24 22:33) 

TAKUMA

ヘタ、深海魚が名物ですね。
タカアシガニも深海だったな。
by TAKUMA (2010-11-28 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ鎌倉真如堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。