阪急伊丹駅から阪急山本駅まで [ウォーキング]

    10月16日晴れ!マスターと恒例のウォーキングです[わーい(嬉しい顔)]
    伊丹駅からいくつかの公園を経由して阪急山本駅を目指す、
    すんなり行けば10キロほどのコースです!


IMG_5636.jpg

    伊丹駅近くの法厳寺スタートです


IMG_5639.jpg

    猪名野神社から緑ヶ丘公園を目指します!


IMG_5645.jpg

    瑞ヶ池公園です[グッド(上向き矢印)]伊丹は池が結構あります!


IMG_5646.jpg

    全国の公園に、この看板立てといてほしいものです[ひらめき]


IMG_5648.jpg

    昆陽池公園です[わーい(嬉しい顔)]この公園は大きいし、とても綺麗です[exclamation×2]


IMG_5650.jpg

    池でヌートリア発見!初めて見ました!意外と可愛いです[exclamation×2]


IMG_5658.jpg

    森の中で、トラ発見!えらい人懐っこいトラでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5668.jpg

    荒巻バラ園です!ここまで来るのにかなり迷ってしまいました!


IMG_5671.jpg

    あいあいパークに到着!もうすぐゴールです


IMG_5674.jpg

    やっとゴールです!パンフレットに載っていた地図を見ながらだったので
    地図がアバウトすぎて、何処を歩いているのやらぜんぜん分からず、人に聞きながら
    結局10キロのコースなのに、15キロも歩いてしまいました[exclamation×2]足パンパンですぅ!
    今度はちゃんとした、地図を持って来ましょうね[たらーっ(汗)]マスター[手(チョキ)]
    さすがにしんどかったので、打ち上げもナシでした[ふらふら]
    
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

koume

ヌートリア!!
普通に公園内を歩いているのでしょうかww
愛嬌があって、可愛いじゃないですかーーーw
お天気も良くて、ウォーキングが気持ち良さそうですね。
by koume (2010-10-21 17:54) 

hayama55

お疲れ様でした。
ヌートリア???外来種でしょうか。
野生化しているのですね。
困ったものだ。

by hayama55 (2010-10-21 19:54) 

島猫

koumeさんへ
普通に公園を歩いてますよ^^可愛いですよ!

hayama55さんへ
外来種ですね^^でも可愛いから許しましょう!
by 島猫 (2010-10-21 23:44) 

green_blue_sky

ヌートリア、野生化していますね。たくさん見かけるときもあるので、慣れてしまいます。ただネズミということには変わらないですが(;^_^A アセアセ・・・
人になれたトラがいますね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-22 07:28) 

チャム

野良ヌートリア!
スケールがわからないですが
結構デカイんでしょうか?
森の中のトラはどっかで見たような・・・(^^)
by チャム (2010-10-22 18:51) 

ため息の午後

ヌートリアにトラ、ここを抜けるには壮絶な戦いがあったのでしょうね(笑)。
今回も15Kmコースご苦労様でした。 バラ園、最盛期はきれいなんで
しょうね。
by ため息の午後 (2010-10-22 19:54) 

ミツル。

伊丹市やりますねぇ。この看板は欲しい!海辺とか公園とか
野良ちゃんがいる場所に立てまくりたいです(笑)
15km…すごい運動量ですね。お疲れ様でした〜!
by ミツル。 (2010-10-22 21:58) 

島猫

green_blue_skyさんへ
この池の主かのように、落ち着きはらっていましたよ!

チャムさんへ
結構大きいですよ!猫ぐらい?
森のトラがものすごく大きかったんでビックリしました^^

ため息の午後さんへ
バラは沢山咲いてましたよ^^
歩き疲れて、あまり見る余裕はありませんでしたが!

ミツルさんへ
伊丹市ナイスですね^^
餌をやらないで!の看板よりこっちの看板が先やと思います。
不安な15キロは疲れました!
by 島猫 (2010-10-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋篠寺京町ぶらぶら(美山町) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。