ありえへんけど本当にあった自販機 [ウォーキング]

    26日のウォーキング中に見つけた自動販売機です[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_2182.jpg

    一見普通の自動販売機ですが、実は値段が凄いことに[exclamation×2]


IMG_2184.jpg

    なんじゃこりゃぁ~[exclamation]
    なんぼ賞味期限切れ間近でも10円て[がく~(落胆した顔)]


IMG_2180.jpg

    これは確かにナイスな規格ですね。何が出るか分からない[exclamation&question]
    人間の心理をついてるというか?購買意欲を高めますよね[わーい(嬉しい顔)]
    当然売り切れでした!しかしお汁粉とかが出てきたら[もうやだ~(悲しい顔)]ですよね[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

ken

同じウォーキングに参加していたのですが気がつきませんでした。
なにが出るかわからないのも面白いですね。
by ken (2012-05-30 17:06) 

こいちゃん

楽しいですね!絶対買っちゃいますよ!お汁粉でもワタシ大丈夫ですもん!!
とくしま、阿波弁をしゃべる自販機ありますけどね~~
それに徳島駅前クレメントホテルの駐車場の機械がなんか阿波弁しゃべるとか言ううわさですけどほんまかいなと思ってます。
by こいちゃん (2012-05-30 19:34) 

green_blue_sky

何が出るのやら^_^;
賞味期限間近の販売がコンビニなどでも増えていますね~
by green_blue_sky (2012-05-30 21:36) 

島猫

kenさんへ
列に並んで歩くのはあまり好きじゃないので、自分達のペースで
適当に歩いています^^この自販機もコースからはかなりそれてます^^;

こいちゃんさんへ
売り切れじゃなかったら絶対買ってます^^
ご当地自販機も楽しいかも!

green_blue_skyさんへ
コンビニでも安く売ってるんですか?知りませんでした!
by 島猫 (2012-05-30 22:30) 

hawaiian

自販機のペイントが目を惹きますね!!
びりけんさんに、大阪城はわかるけど、猫のキャラも大阪に所縁あるもんですか?
by hawaiian (2012-05-31 08:16) 

morichan

すごーーーーーいっ、これは!!!
ワケありなら、ある意味オッケーですよ、はい~。
by morichan (2012-05-31 15:05) 

nana_hyr

商売上手ですね~^^
面白くてつい買ってしまうな~www
by nana_hyr (2012-05-31 15:30) 

kohtyan

さすが大阪、やることが、ど派手です。
by kohtyan (2012-05-31 18:56) 

のらん

これは、おもろい~
缶のドリンクなんて、賞味期限切れでも、まだまだ飲めそうですやん♪
by のらん (2012-06-02 14:31) 

TAKUMA

オモロイ!。
確かに、一かバチかで、買っちゃいますね。
ビールは出てこないでしょうけど…(^^;)
by TAKUMA (2012-06-03 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JR福島駅~なんばHatchへ宝厳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。