JR福島駅~なんばHatchへ [ウォーキング]

    5月26日(土)南大阪歩け歩け協会のウォーキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2166.jpg


IMG_2168.jpg

    土曜日ですから参加者も多いです!


IMG_2177.jpg

    神社でお参り!神社の名前は?


IMG_2187.jpg

    一時間ほどで中央卸売市場に到着!
    
    今回はマスターと店のお客さんと僕と3人でした。
    いつも列に混じって歩くのは苦手なので、地図を見ながら適当にあるくのですが
    マスターが市場の中の食堂街を発見!昼飯にしましょうとのこと!
    あんた、ほんの1時間半ぐらい前に喫茶店でモーニング食べとったんとちゃうんかい[exclamation×2]
    まだ11時過ぎですが早めの昼飯です。


IMG_2189.jpg

    市場なので3人とも海鮮丼!味はイマイチでした[ふらふら]


IMG_2190.jpg

    食事中に全員に抜かれてました!


IMG_2192.jpg

    安治川の渡し舟ならぬ渡しトンネルです!
    テレビで見たことはあるのですが実際通るのは初めてでした。


IMG_2195.jpg

    中はこんな感じ。


IMG_2208.jpg

    大阪ドームではゆずのコンサート!
    ゆずのファンでも無いのに、グッズ売り場でTシャツを買ったぜぇ!
    ワイルドだろ[たらーっ(汗)]


IMG_2212.jpg

    なんばHatch到着!およそ13キロのコースでした。
    この日はかなり暑くてビールが飲みたくて飲みたくて[あせあせ(飛び散る汗)]
    タイミングよく、なんばHatchでご当地ビール祭りみたいなのをやってました[グッド(上向き矢印)]
    でもビールの食券を買うのに恐ろしい列が出来ていたので、
    諦めて難波まで行って、おでんとビールで乾杯しました[わーい(嬉しい顔)]
    マスターときたら、まだハンバーグ定食を食べてました[exclamation]どんだけ食うねん!
    体脂肪の燃える間なんてないですぅ~!食べる為に歩いてるようなものです[がく~(落胆した顔)]
    僕は呑む為に歩いているのですが[ひらめき]まぁええか[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ken

私も参加していました。
http://stroller-ing.blog.so-net.ne.jp/2012-05-26
中央卸売市場で昼食! 新鮮で美味しそうに見えますが・・・
by ken (2012-05-28 22:40) 

こいちゃん

↑のkenさんとこを見てきましたので神社は春日神社ですね。。
(カンニングしてきたってことかな)
まったく、食べてる間に皆に抜かれるなんて~マスターほんとに食べるために歩いてますねー
by こいちゃん (2012-05-28 23:22) 

marimo

島猫さんがゆずのTシャツを着ているところを
想像中・・・・(-"-
by marimo (2012-05-28 23:45) 

nana_hyr

Tシャツの件がワイルドすぎてよくわからねぇぜ~ww
でもノリ的には面白いですね~歩の思ひ出w
食べるため・呑むために生きてる! これ真理ww
by nana_hyr (2012-05-29 19:30) 

green_blue_sky

福島駅だ、懐かしい。数度降りたことがありますが、写真の場所は行ったことはないです^_^;
食べるため、飲むために大いに歩きましょう(爆笑)
by green_blue_sky (2012-05-29 21:25) 

TAKUMA

歩くのには爽やかな季節ですね。
そうですか味はイマイチでしたか。
市場ならなんでも美味しい、ってワケじゃないですね。
by TAKUMA (2012-06-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。