ウォーキングの筈が・・・ [ウォーキング]

    5月5日こどもの日のもとです。天気も快晴!
    久し振りにマスターとウォーキングをしようということで
    能勢電の日生中央駅から13キロのほどのハイキングに参加することになりました[わーい(嬉しい顔)]

    9時に阪急川西能勢口で待ち合わせでした!マスターはまだ来ていません!
    不吉な予感が[たらーっ(汗)]そんなときに電話が鳴りました!
    「スイマセン今起きました」やっぱり[ふらふら]
    9時半の集合に間に合うわけも無く、場所変更するにも時間が掛かると言うことで
    また、次回にすることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
    暇になった僕は今日一日どうしたらええんやろと考えた結果!
    川西能勢口から家まで歩いて帰ることにしました[グッド(上向き矢印)]


IMG_2045.jpg

    猪名川のこいのぼりを見て


    IMG_2051.jpg

    池田駅を通り


    IMG_2054.jpg

    道端のつつじを見ながらのんびりと歩いて[かわいい]


IMG_2059.jpg

    桜井の市場を抜ければ、もう家まで1キロほどです。


IMG_2058.jpg

    市場の中です!祝日だというのにガラガラで、ほとんど空き店舗です!
    今の時代の流れを感じます[バッド(下向き矢印)]

    たまには一人でのんびりこんなウォーキングもいいものでした[わーい(嬉しい顔)]
    結局ぶらぶらしながら12キロほど歩きました!マスター次は遅刻しないでね[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

nana_hyr

あちゃ~お寝坊キャンセルは切ないw
でもおひとりさまのウォーキングもいいお天気でよかったですね^^

空を泳ぐ鯉のぼりも、
川面にうつる鯉のぼりも気持ち良さそう。
by nana_hyr (2012-05-09 10:57) 

がり

青空と閉店ガラガラの商店街
対照的ですね。^^;
by がり (2012-05-09 13:40) 

green_blue_sky

あらら、大変でしたね^_^;
たくさんのこいのぼり、きれいですね。
今の時期、よい天気になれば猫たちの散歩、お昼寝とみんなくつろいでします(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-09 19:25) 

こいちゃん

すごいですね・・・キャンセルされておひとりで12キロ歩いて帰りましたか
私なら・・・どうするかな~いや別にキャンセルはかまわないし怒らないけど
(マスターどうせ飲みすぎでしょ笑)さて歩いて帰るか、そのまま引き返すか・・・悩むわね~
by こいちゃん (2012-05-09 19:50) 

ため息の午後

たまのお散歩もいいけれど12Kmはちょっとしんどいですよね(涙)。
鯉のぼりやツツジの風景を見ながらのウォーキング3Kmぐらいなら
私も歩くのですが・・・(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-10 18:40) 

figaro

たくさんの鯉のぼり、気持ちいいですね^^
愛媛県内も、どこか忘れたけどやってるの見た事あります~。
シャッター商店街、寂しいですね。
ただ、最後の写真はカラフルだぁ♪
by figaro (2012-05-10 22:19) 

TAKUMA

あまりの天気の良さに寝坊、ですかね。
by TAKUMA (2012-05-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月様宇治から醍醐寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。