お月様 [写真]

    家に帰ると月が綺麗だったので[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2905.jpg


IMG_2908.jpg

    撮ってみました[手(チョキ)]今日は満月ですよね[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

green_blue_sky

窓を開けているので、昨日と今日、お月さまがよく見えます。
とてもきれいですね。
私のカメラではお月さまの撮影は・・・

赤ちゃん猫のしーちゃん、とてもかわいいでしょう。親ばかの心境(爆笑)
まるちゃん、あまりにも巨大になり、小枝のところを歩くと置きな物音が聞こえます(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-05-06 21:47) 

marimo

綺麗ですね~
私はこんなの上手に撮れませぬ(T_T)
スーパームーン♪ 何年かに一度の出来事みたいですよ。
そんなときにお月様と出会えて幸せですよね♪
by marimo (2012-05-06 21:52) 

がり

私も撮りましたが、ただの白い丸にしか
撮れませんでした。
こんなにきれいに撮れたらいいのに。
by がり (2012-05-07 08:29) 

のらん

月からオーラが降ってきそうな写真ですにゃ♪
by のらん (2012-05-07 15:05) 

nana_hyr

こにゃちわ\(^o^)/ ご無沙汰していおります♪

おっ、スーパームーン!!
綺麗に撮影できて羨ましい^^
明るさも30%増しということでしたね。確かにいつも以上に輝いていたようにおもいます^^

ブログ更新、再開しました。よろしかったらお越しくださいね^^
by nana_hyr (2012-05-07 16:05) 

島猫

みなさんへ
ホントに昨夜のお月様は綺麗でした!
スーパームーンと言う特別なお月様だったのですね^^
どおりで綺麗な筈です。
by 島猫 (2012-05-07 19:50) 

ため息の午後

妖しいほどのオレンジ色の満月、不思議なパワーの
ようなものを感じずにはいられませんね(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-07 21:02) 

zak

そうそう・・オレンジ色なんですよね。
色がいつもと違ってました~
by zak (2012-05-07 22:22) 

figaro

綺麗なオレンジ色ですね^^
by figaro (2012-05-08 00:16) 

TAKUMA

この日はスーパームーンだったんですよね。
確かにデカいなぁ、と思ってたのですが…撮れませんでした。
by TAKUMA (2012-05-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ毎日ウォーキングの筈が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。