ほぼ毎日 [猫]

    僕がパソコンの前に座ると、ほぼ毎日!
    猫じゃらしを投げろと催促をするおはなはん[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2881.jpg

    投げると持ってくる[exclamation]


IMG_2882.jpg


    IMG_2876.jpg

    5,6回続けると飽きて持ってこなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]
    ほぼ毎日[exclamation×2]いつまで続くのだろう[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

ため息の午後

島猫さんがパソコンに向かうと寂しいのかな。 うちのワンコも
私がパソコンに向かうとすり寄ってきて構ってもらおうと私の足
をかきむしってくれます(涙)。 ハナちゃんかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-04 19:28) 

こいちゃん

ハナちゃんちゃんと持ってくるんですか!賢ーい❤
うちなんてそんな賢い子いません。いつもラピがあちこち飛ばして無くならせます・・・家の大掃除したらおもちゃのかけらが出てくると思う家です
by こいちゃん (2012-05-04 19:50) 

がり

わんちゃんみたいですね。
かわいいなー!!
by がり (2012-05-04 21:13) 

green_blue_sky

賢い(爆笑)
親子家のクーちゃんも似たことをしていましたが、今は飽きてしまい持ってきません^_^;
by green_blue_sky (2012-05-04 21:21) 

marimo

猫さまが何かを咥えている姿って
無条件で可愛いです(^-^*)
こんな何気ないショットも大好きです♪
by marimo (2012-05-04 21:52) 

Rae

1枚目の写真のちょっと悪顔になってるのがかわいくてツボですーー!!!
同じじゃらしを持ってますが、これ、我が家でも大人気です^^
で、ニャンズが噛んだところの臭いを…かいじゃうんですよね(爆)←しませんか?結構、くさいです(爆爆)
by Rae (2012-05-04 22:49) 

figaro

投げるのを催促するって面白いですね♪
しかも持ってくる(≧▽≦)
5,6回で飽きるところがさすがにゃんこ!
by figaro (2012-05-05 00:20) 

空楽

偉いにゃ~^^
俺ずっと寝てばっかり・・・     by空楽デラックス
by 空楽 (2012-05-05 08:15) 

morichan

たぶん、これからも毎日続きます(笑)
by morichan (2012-05-06 11:13) 

hayama55

んーもう、かわいいおはなはん(^^)
by hayama55 (2012-05-06 12:26) 

のらん

おはなはん、ずーっっっと投げてもらいたいんだよね(^^)
by のらん (2012-05-07 15:04) 

TAKUMA

持ってきてポトっと置いて人の顔を見る時の目って、真剣ですよね。
by TAKUMA (2012-05-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観智院お月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。