真如堂ふたたび [寺社仏閣 京都]

    真っ赤に燃える真如堂が見たくて、12月1日早朝リベンジしました[わーい(嬉しい顔)]
    あいにくの曇り空でしたが、一週間前とは別の世界でした[exclamation]

IMG_9447.jpg


    IMG_9476.jpg


IMG_9480.jpg


IMG_9483.jpg


IMG_9495.jpg


IMG_9508.jpg


IMG_9526.jpg
    なんとも言えない見事な色でした[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

こいちゃん

きれい~~コレが青空ならもっとよかったんでしょうね。
by こいちゃん (2011-12-06 18:44) 

島猫

こいちゃんさんへ
最後の写真の一番手前の木、何の木なんでしょうね?
素晴らしい色でしたよ^^
by 島猫 (2011-12-06 21:43) 

figaro

お~、見事な赤ですね~^^
by figaro (2011-12-06 23:42) 

hayama55

まぁ、本当に見事な真っ赤ですね。
さすが、名所の紅葉は違いますなぁ。
by hayama55 (2011-12-07 05:43) 

島猫

figaroさんへ
素晴らしい色でしたよ^^

hayama55さんへ
こんなに綺麗な色に染まるのですね!


by 島猫 (2011-12-07 10:27) 

ため息の午後

真っ赤な紅葉の中で静かに佇むお堂が素晴しい
ですね。 人のいない早朝の撮影、執念を感じます(笑)。


by ため息の午後 (2011-12-07 19:13) 

のらん

これは素晴らしい☆☆
リベンジ大成功ですね!!
by のらん (2011-12-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神峯山寺西江寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。