涼しい場所 [猫]

    ホンマに毎日暑い日が続きます[ふらふら]
    さすがにヤンチャな、おはなはんもバテ気味[バッド(下向き矢印)]


    IMG_7128.jpg


    IMG_7136.jpg
    銀次様も[あせあせ(飛び散る汗)]

    でも風通しの良い所はちゃんと分かっているようです[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

こいちゃん

ほんま、暑うてぐったりの2にゃんですね
うちも変わらずでエアコン入れると、けんかし始めるやつらです
エアコン禁止令まだ出てますか?(笑)
by こいちゃん (2011-07-02 19:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
ニャンコにはつらい暑さが続きますね。
当然人間もですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-07-02 23:59) 

figaro

にゃんこはきもちのいい場所を知っているので、
実家で猫を飼っていた時は、猫につきまとってました^^
by figaro (2011-07-03 00:46) 

ため息の午後

ニャンコもぐったりですね。 うちのワンコは、クーラーの入った
部屋でのんびりしています(汗)。

by ため息の午後 (2011-07-03 20:38) 

島猫

こいちゃんさんへ
7月から禁止令は解除です^^
ここ何日かは心持ち涼しいような感じですが、エアコンは全開です。

green_blue_skyさんへ
ニャンコは涼しいところを探す天才です^^

figaroさんへ
僕も廊下で寝たいです^^

ため息の午後さんへ
ワンちゃんは猫と違って暑がりですから、温度管理が大変ですよね。
by 島猫 (2011-07-04 01:34) 

TAKUMA

今は廊下で行倒れが一番イイみたいですね。
しかも、温まると少しづつズレたりして…
by TAKUMA (2011-07-05 09:40) 

rantan-nya

フローリング人気ですよね! 家もです^^;
by rantan-nya (2011-07-05 22:06) 

のらん

ウチも、み~んな、フローリングでのび~~
夏は、猫の身長が伸びますね(^^)
by のらん (2011-07-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏見桃山城善峯寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。