万博公園野鳥 [写真]

    万博公園には沢山の野鳥がいます[わーい(嬉しい顔)]
    素人ながら何匹かとることが出来ました[るんるん]

IMG_4363.jpg
    ?


IMG_4371.jpg
    エナガ?


IMG_4392.jpg
    マヒワ?かアオジ?


IMG_4395.jpg


IMG_4403.jpg
    ムクドリ?


IMG_4406.jpg
    カルガモ


    IMG_4411.jpg

    鳥の名前は定かではありません[exclamation&question]
    まだまだ沢山居ましたが、素人なので上手く撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]
    またお弁当持参で行きたいと思います[手(チョキ)]    
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

koume

アップでキレイに撮れてますね~♪
鳥の写真って、難しそうです。。。
フクッとしていて可愛らしい♡
by koume (2011-02-25 20:34) 

マユリィ

野鳥さんたち・・・きれいに、よく、撮れていますね~。(^^)
いろんな鳥がいるんですね。
万博公園、行ったことがないけど、行ってみたくなりました!
by マユリィ (2011-02-25 21:28) 

みうさぎ

かわいいですねっ
名前わからなくても
たくさんの鳥さんに
会えて良かったです~^^ねっ
by みうさぎ (2011-02-26 09:09) 

noriho-

アハハ...野鳥の知識が僕とレベルが一緒だぁ? 安心しました。
by noriho- (2011-02-26 14:08) 

オカジュン765

こんにちは。今グーグルのTOPページが太陽の塔になってますね。

by オカジュン765 (2011-02-27 13:58) 

島猫

koumeさんへ
あまりいいレンズではないので、それなりですね!
鳥はホントに難しいです。

マユリィさんへ
野鳥の森という所があり、野鳥カメラマンがたくさん居ました!
ちょっと近寄りがたい雰囲気がありましたが^^

みうさぎさんへ
鳥の名前なんて、全然分からないのですが
なんか楽しいですね^^

noriho-さんへ
野鳥図鑑とかみても、なんか良くわからないですね^^

オカジュン765さんへ
確認してみます^^
by 島猫 (2011-02-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。