万博公園梅祭り [写真]

    小春日和の中、万博公園に行きました[わーい(嬉しい顔)]
    ほぼ満開でほのかに梅の匂いがして、最高でした[るんるん]

IMG_4328.jpg


IMG_4319.jpg


IMG_4333.jpg


IMG_4334.jpg
    色んな種類の梅が咲いていました[exclamation×2]


IMG_4339.jpg


IMG_4342.jpg

    普通のズームレンズでは限界がありますね[ふらふら]
    マクロレンズが欲しくなりました[ひらめき]


    IMG_4347.jpg
    雲ひとつない青空で、とても気持ちのいい物見遊山でした[手(チョキ)]
nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

green_blue_sky

青空の中、梅が気持ちよさそう。
太陽の塔、懐かしい、中に入ったのは遠い昔(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-23 18:26) 

kohtyan

万博公園の梅林には、行ったことがあります。
梅を撮るカメラマンにとっては、はずせない梅林ですね。
by kohtyan (2011-02-23 18:38) 

花火師

満開の梅、気持ち良さそうですね
by 花火師 (2011-02-23 19:27) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
目と鼻の先なのにまだ行っていないですね。今週末にも行ってみようかな・・・。晴れればの話ですが。
TOTOは5月20日、21日、尼崎アルカイックホールです。まだチケットは大丈夫みたいですよ。
by オカジュン765 (2011-02-23 20:35) 

まる

白や紅の梅、なんて綺麗なんでしょう~(*゚▽゚*)
春を感じますね。素敵な写真をありがとうございます。
私も梅を見に行きたくなりました♪
by まる (2011-02-24 08:27) 

島猫

green_blue_skyさんへ
万国博覧会の時ですね^^
ぼくは小学校の2年生?でしたかね?
月の石しか覚えていません!

kohtyanさんへ
カメラマンだらけでした!
ここと大阪城は外せませんね^^

花火師さんへ
気温も17度と、本当に気持ちのいい天気でした^^

オカジュン765さんへ
モノレールに乗って行って下さい^^多分満開ですよ!

まるさんへ
この土日は最高だと思いますよ^^
梅の名所に出かけてはいかがですか。
by 島猫 (2011-02-24 13:53) 

こいちゃん

万博かー確か小学校4年だっけ(ああ~早くも記憶が・・・)
行ってはないけど、あの三波春雄さんの歌を運動会でやった記憶が・・

梅って一言に言うけどやっぱり色も種類もちがいますねー
可愛いですね
で、桃は??
by こいちゃん (2011-02-24 15:14) 

TAKUMA

昨日、神代植物園寄ったら、梅、キレイでした。
梅の香って、ほのかで上品ですね。
by TAKUMA (2011-02-25 09:51) 

rantan-nya

もう満開ですね~ ここのとこ、暖かい日が続いているし^^
やっぱり気持ちが浮き浮きします!
by rantan-nya (2011-02-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城南宮万博公園野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。