しろとり動物園 [写真]

    5日ほど徳島の実家に帰ってました[わーい(嬉しい顔)]
    姉の家に寄ると、甥っ子夫婦が動物園に行くというのでついて来ちゃいました[るんるん]
    香川県東かがわ市にある、しろとり動物園です!
    ここはある意味パラダイスでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_3324.jpg
    私設動物園なので、入り口もええ感じです[ひらめき]


IMG_3333.jpg
    いきなりホワイトタイガーの子供がお出迎え!
    動物園のお兄さんと散歩中!初めてトラを触ったぜ[わーい(嬉しい顔)]
    記念撮影もしました。


IMG_3349.jpg


IMG_3356.jpg
    ほとんどの動物に手で餌をやれます。
    象も餌のバケツを見ると、餌を貰う為に、おねだりポーズをとります^^


IMG_3363.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3375.jpg
    いやぁ~、ほとんどの動物を触れるので楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
    こんな動物園があったなんて!知りませんでした[exclamation×2]
    香川県は、うどんだけではありません!こんなに楽しい所もあるのです。
    ただ場所によって強烈に匂うところもあるので、それだけは覚悟してくださいね[たらーっ(汗)]


    IMG_3388.jpg
    一年前に天国に行った、茶太郎にそっくりの猫ちゃんもいました[exclamation]
    思い出して涙が出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]もう一年が過ぎたのですね[exclamation]早いもんだ[手(チョキ)]
nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

ため息の午後

いろんな動物のおねだりポーズが可愛く、小さな動物園
ならではの光景ですね。 ワンちゃんのおねだり動きが
感じられていいですね。
by ため息の午後 (2011-01-15 22:40) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。パラダイス?そしたら桂小枝探偵に行ってもらわねば^^;
動物園行きたくなりました。もう少し温かくなったら天王寺動物園に行こうと思います。

by オカジュン765 (2011-01-15 23:00) 

hatumi30331

楽しそうですね。
こんなふれあい動物園があるんですね。
ホワイトターガー触ってみたいなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-01-15 23:12) 

hayazou2002

こんばんは
島猫さんも四国だったんですね☆
by hayazou2002 (2011-01-16 01:09) 

TAKUMA

ホワイトタイガー、珍しい、キレイですねぇ~
茶太郎君、逢いにきてくれたのかな。
by TAKUMA (2011-01-16 12:35) 

こいちゃん

なつかしいしろとり動物園❤
息子たちを連れて行ってた時はもっと入り口も汚かったような(笑)
(20年前だな~)猫なんていなかったし。
また行きたいですねぇ。おとな2人で行ってもしょうがないか・・・(笑)

本当にメールくださいね。お礼したいですから。
美味しい物頂いてしまいました<(_ _)>
ご住所お名前お願いします。
by こいちゃん (2011-01-16 17:31) 

figaro

車と免許があれば行ける場所だ~。
ホワイトタイガー、見てみたいな♪
by figaro (2011-01-16 23:12) 

まる

こんばんは!ほんわかした雰囲気の入り口からは、
まさかホワイトタイガーがいるとは想像つきませんでした!
象さんもこんなに近くで見れるとは圧巻ですね。
香川県、一度行ってみたいです^^
by まる (2011-01-16 23:47) 

島猫

ため息の午後さんへ
ちょっと前に3匹とも同じようにおねだりをしていたのですが
シャッターチャンスを逃してしまいました!

オカジュン765さんへ
いろんな番組で取り上げられたみたいで
芸能人の写真をいっぱい貼ってありましたよ^^

hatumi30331さんへ
大きな猫のような感覚でした!毛はちょっと固めです^^

hayazou2002さんへ
そうなんですよ^^徳島の阿南市という所です。
愛媛は雪で大変みたいですね。

YAKUMAさんへ
茶太郎が去年の1月10日に亡くなって、
ここに1月11日、ちょうど1年ですから
会いに来てくれたのですね(涙)

こいちゃんさんへ
そんな前からあったんですか?知りませんでした!
大人だけで行っても、十分楽しめると思いますよ^^
僕が好きでやってるだけなので、
お礼なんてとんでもないです^^喜んでいただければ嬉しいです。

figaroさんへ
まだ小さいので触れますよ^^
高速だと、2時間ぐらいで行けるのでは!

まるさんへ
猛獣以外はほとんど触れますよ^^
うどんを食べてホワイトタイガーを見る!是非香川へ。
by 島猫 (2011-01-17 09:43) 

hayama55

これは楽しそうな動物園ですね!
by hayama55 (2011-01-17 10:59) 

marie

こういう動物園、いいなぁ・・・。
動物たちもいい表情してますね(^^)
by marie (2011-01-18 17:16) 

rantan-nya

触れ合えるのって良いですね・・ トラ! かなり惹かれます^^ 飼いたい!
by rantan-nya (2011-01-18 23:49) 

マユリィ

猫ちゃんがいる 動物園に、ビックリです。
ふれあえるのも、いいですね~。
いいなぁ。行ってみたい!(^^)
by マユリィ (2011-01-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。