戦闘体勢 [猫]

    風邪気味で何処にも行けず、ニャンズと毎日楽しく遊んでもらってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3307.jpg
    敵は僕ですか[exclamation&question]



nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

hatumi30331

風邪ですか!?
お大事になさって下さいね〜。
by hatumi30331 (2011-01-07 16:37) 

こいちゃん

風邪は薬のんで早寝に限ります。私は寝るとき首にタオルを巻きマスクをして寝ます。暖かいけどヒトが見ると異常らしいです。家族にマスクしてなんか寝られへんと言われます・・・
駅伝最終日阿南は区間4位でしたよ。総合結果は5位だったと思います
頑張ってますよ阿南!!
by こいちゃん (2011-01-07 19:32) 

島猫

hatumi30331さんへ
有難うございます^^
今回は鼻風邪ですので、しんどくはないのですが、
鼻をかみ過ぎて、鼻が痛いです!

こいちゃんさんへ
有難うございます!薬を飲んでもう寝ます^^
10日に里帰りするので、早く治さなければ。
by 島猫 (2011-01-07 20:48) 

ため息の午後

風邪ですか・・・家の娘と嫁も風邪気味なのですが、
いつ私に・・・(汗)。 お大事に。
by ため息の午後 (2011-01-07 21:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。風邪の方は大丈夫ですか。お大事に。
by オカジュン765 (2011-01-07 21:55) 

figaro

はなちゃんの耳、確かに戦闘モード^^;
でも、飛びついてじゃれるパターンもありますからね。
風邪、早く治りますように。お大事に。

by figaro (2011-01-07 23:13) 

rantan-nya

お風邪、お大事に!
はなちゃんに遊んでもらって、早く治してくださいね~
by rantan-nya (2011-01-09 22:28) 

hayama55

どうぞお大事に!
無理せず早めに養生するのが一番だと思いますよ。
by hayama55 (2011-01-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。