箕面の森ハイキング [ハイキング]

    去年の12月15日のことでスイマセン[ふらふら]
    去年の締めくくりのハイキングだったのでアップしときます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6793.jpg
    箕面駅を10時スタートです。


IMG_6796.jpg
    龍安寺を過ぎて、滝まで行かず途中で山道にそれます。


IMG_6800.jpg
    いっきに三国岳まで上ります[あせあせ(飛び散る汗)]結構キツイです[exclamation]


IMG_6805.jpg


    IMG_6812.jpg
    ハート広場でおにぎりタイムです[わーい(嬉しい顔)]すごい枯れ葉でした[るんるん]


IMG_6815.jpg
    大阪を一望できます[グッド(上向き矢印)]
    もう一度六個山山頂まで登って、あとは箕面駅まで下りです[バッド(下向き矢印)]


IMG_6827.jpg
    平日なのに630人も参加してました[exclamation×2]
    阪急ハイキングは参加費が要らないので結構人が集まります[わーい(嬉しい顔)]
    参加の記念にマグカップまで貰いました[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_6829.jpg
    10キロほどのコースで、約4時間!
    久々の山道でさすがにしんどかったです[たらーっ(汗)]
    今年も頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)]マスター[手(チョキ)]
nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

kohtyan

すごい参加者ですね。
もみじの天ぷらは、いかがでしたか。
by kohtyan (2011-01-05 18:29) 

こいちゃん

あーすごい630人、みんな完走したんでしょうねぇ
私にはとてもできない・・・(笑)
大阪一望・・城はどこだと思わず探してしまった
箕面からなら結構距離あるよねぇ。
by こいちゃん (2011-01-05 19:26) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。えらい数の参加者ですね。お疲れ様でした。

by オカジュン765 (2011-01-05 20:32) 

ため息の午後

630人参加のハイキング、しかも平日すごい数が集まるのですね。
それだけの人が歩くと先頭と最後尾ではかなりの長さになるのでしょうね。
記念のマグカップまでもらえてよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-01-06 21:04) 

figaro

いい眺めですね~。
あんまり関係はないのですが、出勤時に会社の階段を
一気に3階まで駆け上がりました。
遅刻しそうとかでなく、何か走りたい気分でした^^
by figaro (2011-01-06 22:22) 

島猫

kohtyonさんへ
タダと聞けば、ナンボでも集まりますね^^大阪人は!

こいちゃんさんへ
城は見えませんが、大阪ドームは微かに写ってます^^

オカジュン765さんへ
タダパワーです^^

ため息の午後さんへ
大阪は集まるんですよ!
タダのうえに、マグカップまで貰えるんですよ^^
over70の方も結構いました!元気ですよね!

figaroさんへ
ちょっと靄ってたのですが、大阪市内の方まで見えました^^
毎日3階まで走るといい運動になりますよ。
by 島猫 (2011-01-07 15:03) 

hayama55

いい眺めですね。
箕面、もうだいぶ行っていないですね。
箕面と言えば、「箕面温泉スパーガーデン」。
小さい頃ケーブルカーだけ乗せてもらったことが
あります。もうだいぶ前になくなったとか。
by hayama55 (2011-01-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なに思う戦闘体勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。