実はミーアキャット? [猫]

    はなは猫ではなかった[exclamation×2]

    IMG_1330.jpg
    ん?


    IMG_1331.jpg
     う~ん[exclamation&question]


    IMG_1332.jpg
     あっ[ひらめき]

    ミーアキャットでした[手(チョキ)]
nice!(39)  コメント(19) 

nice! 39

コメント 19

文旦

あっははは~~
いやあ~見事にたってます^^
正しくミーアキャットですぅ~@_@アセ
by 文旦 (2010-12-15 18:18) 

koume

すごいバランス感覚w
特別下半身に安定感がある体型とも思えないのに~。
確かにミーアキャット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-15 18:29) 

マユリィ

背筋まっすぐで、足つきも・・・すばらしい。
すっごく、かわいい猫ちゃんですね~。(*^。^*)

見ていて、メロメロになります。(=^・^=)

by マユリィ (2010-12-15 19:34) 

TAKUMA

イイ姿勢だわぁ~!。
絶妙のバランスです。
by TAKUMA (2010-12-15 20:06) 

ため息の午後

立ち姿も超かわいいですね。 うちのワンちゃんもおやつのおねだり
の時はよく立ち上がっています(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-15 20:44) 

figaro

姿勢がいいな~。
ネコっぽくない姿勢をしていても可愛いですね^^
あと、3枚目「あっ」って感じの口元♪
by figaro (2010-12-15 20:45) 

島猫

文旦さん
koumeさんへ
でしょ**ミーアキャットに見えるでしょ^^

マユリィさんへ
有難うございます^^やんちゃで困っています!

TAKUMAさんへ
猫なのに猫背ではありません!

ため息の午後さんへ
ご飯の時も出来るように躾ます^^

figaroさんへ
猫の直立です^^
何を見つけて「あっ」と思ったのでしょう?

by 島猫 (2010-12-15 21:37) 

tasuchan

可笑しい
器用に立つんですね。
シッポも少し動員してる?
何か欲しいものがあるのか知らん?
by tasuchan (2010-12-15 23:00) 

バズ

綺麗!
背筋のばして^^
いろんな動物の真似をしてくれたらいいですね(笑)
by バズ (2010-12-15 23:20) 

marimo

とっても安定感がありますね(^^
ミーアキャットに見えますね~♡
by marimo (2010-12-16 00:10) 

asayan

す、す、凄いです。
こんな風に立てるのですね。
練習しました?
by asayan (2010-12-16 01:12) 

オカジュン765

おはようございます。まさにこれが、見~やキャット(スイマセン)。
嫁さん欲しいです。そんな事言わんとええ人おったら紹介して下さい(笑)
by オカジュン765 (2010-12-16 07:29) 

hayama55

お見事!図鑑に載せてあげたいくらい!!
見事な「ミーアキャット」ですね。
by hayama55 (2010-12-16 07:42) 

LARA

背中に定規でも入ってるのか?ってくらいまっすぐですね〜w
動画だったらテレビにでれちゃいますよ!
先日行かれた智恩寺の猫ちゃん☆もしかしたら私が以前行った時にみた子と一緒かも!?
by LARA (2010-12-16 12:50) 

こいちゃん

後ろにひいて~
前に手を出して~
ウカカと言いつつミーアキャット
バランス感覚いいですねー
by こいちゃん (2010-12-16 19:37) 

まる

すごいっ!目の前に興味を引くものが何かあるのかな?
バランス感覚いいですね~
島猫さんの肩、たたいてくれそう^m^
by まる (2010-12-17 01:08) 

島猫

tasuchanさんへ
しっぽも上手いこと使ってるんですよ^^

バズさんへ
意外と芸達者なんです^^

marimoさんへ
ミーアキャットに見えるでしょ^^

asayanさんへ
練習してません!たまに外が気になるみたいで・・・^^

オカジュン765さんへ
一人のほうが気楽でいいんじゃないですか?

hayama55さんへ
図鑑に載せたいです^^

LARAさんへ
次は動画で撮ってみます^^
きっと同じ猫ちゃんですね。

こいちゃんさんへ
絶妙のバランス感覚ですね^^

まるちゃんさんへ
最近肩が凝るので、ほんま叩いてくれへんかいなぁ^^
by 島猫 (2010-12-17 20:45) 

rantan-nya

な、なんだぁ~ 猫ではなかったのですね^^;
この姿勢のとき、うちのだとお尻は床に・・つまりお尻で支えますけど
はなちゃんは凄いですね! 
ほんとに芸達者です(^^)v
by rantan-nya (2010-12-17 23:37) 

チャム

はなちゃん大きくなりましたね~☆
そろそろ大人しくなって銀ちゃん
の苦労が減ったかな? (^^)
by チャム (2010-12-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛宕念仏寺なにわの町を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。