富士、箱根周辺旅行 [旅]

    富士山周辺に旅行に行ってました[わーい(嬉しい顔)]
    三島に到着した時は、あいにくの曇り空!誰の行いが悪いのか[exclamation&question]

IMG_1510.jpg

    とりあえず沼津港で腹ごしらえ、結構有名な店らしい[exclamation×2]


IMG_1509.jpg


    金目の頭の煮付けが800円、後、海鮮どんぶりが(写真はありません)も1300円程度!
    凄い量で大満足[わーい(嬉しい顔)]幸先がいいです[グッド(上向き矢印)]


IMG_1529.jpg


IMG_1537.jpg

    曇っていましたが、ひょっとしたら晴れるかな?と密かな期待を抱いて、
    河口湖まで走りましたが、やっぱり曇り[バッド(下向き矢印)]
    でも、運良く紅葉祭りをやっていて、こんなに素晴らしい紅葉を見ることが出来ました[手(チョキ)]


IMG_1563.jpg

    御殿場高原ホテルに着く頃には、天気も回復して、ホテルの部屋から、
    素晴らしい富士山を見る事が出来ました[晴れ]
    考えてみれば、こんなに近くで富士山を見るのも始めてです!何か嬉しかったです[るんるん]


    IMG_1622.jpg

 
IMG_1658.jpg


IMG_1666.jpg

    夜はこの施設、時の栖のライトアップを見に行きました!
    とにかく素晴らしいの一言です[グッド(上向き矢印)]
    神戸のルミナリエより、はるかに感動しました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1674.jpg


IMG_1679.jpg


IMG_1690.jpg

    地ビールレストランで食事をしてビールは美味しかったのですが、
    食べ物がなかなか来なくて、途中イライラして出ちゃいました[ちっ(怒った顔)]
    関西人はイラチなので、あれだけ待たされてはチョットね[バッド(下向き矢印)]

    でもそのほかは、良かったですよ[わーい(嬉しい顔)]
    こんなに素晴らしいリゾート地があるなんて、関東の人が羨ましいです[ひらめき]
    またいつか来れる日があればいいですね[手(チョキ)]    

nice!(27)  コメント(15) 

nice! 27

コメント 15

koume

金目の煮つけが美味しそうー!!
そして富士山の美しい事!!
私も以前富士山を見てテンション上がったのですが…日本人ですねw
星の王子様も可愛いです^^
by koume (2010-11-20 18:46) 

こいちゃん

富士山に紅葉がきれい~
そしてイルミネーションはこれ、TVでしてましたね!!
いいなぁ~富士宮焼きそばだっけ?は食べたんでしょうかぁ(笑)
by こいちゃん (2010-11-20 20:18) 

figaro

紅葉綺麗ですね~。
あと、魚好きなんで、金目の煮付けにそそられます♪
ちなみに私も待たされるの好きじゃないです。
行列の出来てる飲食店、思いっきり避けます(^^ゞ
by figaro (2010-11-20 21:13) 

green_blue_sky

きれいな紅葉、色が違います~
富士山もきれい。
時間がありましたら、タルトちゃんの捜索をお願いいたします~
by green_blue_sky (2010-11-20 22:07) 

kuro0301

紅葉の赤さが違いますね~
うっとりするほど綺麗ですねぇ~
イルミネーション、綺麗ですが、人が多いんですよね^^;
by kuro0301 (2010-11-20 22:54) 

うっしい

丸天は安さとボリュームがいいですよね。
休日なら1時間待ちは必至です。
by うっしい (2010-11-20 23:00) 

ため息の午後

富士山周辺にご旅行ですか、いいですねー。
金目の煮付けおいしそうです。 紅葉も色づきを競い合っているよう
ですね。 富士山、イルミネーションと私が撮りたいものばかりです。
メチャクチャ、羨ましすぎです(笑)
by ため息の午後 (2010-11-20 23:11) 

島猫

koumeさんへ
金目、美味しかったですよ^^マウント富士も最高です^^

こいちゃんさんへ
テレビでやってたんですか?どうりで人が多いはずです!
焼きそばは食べませんでした。

figaroさんへ
こんなに綺麗な色は、始めて見ました!
標高が高いので、寒暖の差が大きいのがいいんでしょうかね?

green_blue_skyさんへ
休みの日に、探しに行きたいと思います^^
神戸だとそんなに遠くないので、大丈夫です!

kuro0301さんへ
本当に色が違うんですよ!
京都でもこんなに綺麗な紅葉は、お目にかかれないかも、、、*-*
イルミネーションですが、まだ少ないほうらしいです!
クリスマスに近づくほど、多くなるそうですよ^^

うっしいさんへ
えぇ~一時間待ちですか?僕たちは運が良かったのですね!
そういえば店を出る時は、かなりのお客さんが居た様な?(^^)



by 島猫 (2010-11-20 23:27) 

島猫

ため息の午後さんへ
旅行といえば、ゴルフ旅行ばかりでした!
こういう旅行もたまにはいいものですね^^
この紅葉にお寺があれば最高なのですが、贅沢も言ってられませんね。
イルミネーションも最高でした^^
by 島猫 (2010-11-20 23:35) 

まる

何という素晴らしい紅葉!!
京都の紅葉もここ数年で一番の美しさとニュースで言っていましたが
ここの紅葉も目を奪われてしまいますね。
イルミネーションの美しさときたら・・・・・うっとりしました。
富士山も美しいっ、いつも目の保養をさせていただいてます!
by まる (2010-11-21 00:46) 

hayama55

見事な紅葉ですね。
イルミネーションも本当にすごい!!
でもやっぱり富士山が一番!金目が二番(笑)
by hayama55 (2010-11-21 05:56) 

marimo

息をのむような紅葉の風景ですね~
そしてイルミもゴージャス♪
ルミナリエよりもこれは感動ものでしょうね(笑
by marimo (2010-11-21 07:52) 

島猫

まるさんへ
今年の紅葉は何処もいいらしいですね?
でもここの紅葉は別格でした!見たこともないような色でした^^

hayama55さんへ
一富士、二金目、三紅葉ですか^^いつかあの頂上を目指します!

marimoさんへ
ルミナリエは平面的ですが、こちらは立体感があり、
まさにゴージャスという言葉がピッタリですね^^
なんとか連絡が取れればいいのですが、、、
神戸市何々町何丁目でいいのですが、あとはチラシを見つけますV
by 島猫 (2010-11-21 10:03) 

rantan-nya

富士山周辺の紅葉、綺麗ですね~ が・・関東人ですけど、意外と行かない^^;
京都のお寺と紅葉が羨ましい!と常々思っていて、近くにあるとそんなものでしょうか
来年は行ってみます(^^) 
by rantan-nya (2010-11-21 18:59) 

島猫

rantan-nyaさんへ
そうですね!意外と近ければ、いつでも行けると思いますもんね^^
僕も大阪市内なんて、半年に一回行けばいいほうです!
でも、あんなに綺麗な紅葉はそう見れるものではないですよ^^
by 島猫 (2010-11-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当麻寺いざ鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。