はなに柿 [猫]

    今年お初の柿を、はな与えてみると[わーい(嬉しい顔)]はなの心の中は、多分?


    IMG_0369.jpg

    私にくれるんですか[exclamation&question]


    IMG_0370.jpg

    クン、クン匂いもあまりないなぁ?


    IMG_0371.jpg

    ガシッ!まだ硬いなぁ[バッド(下向き矢印)]


IMG_0373.jpg

    どうしようかなぁ?


IMG_0374.jpg

    とりあえず、隠しとこ~っと[るんるん]

    こんな風に思ってるんじゃないでしょうか[手(チョキ)]

    
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

kohtyan

傑作というか名作ですね。
by kohtyan (2010-10-12 18:53) 

rantan-nya

最初の写真・・ なんだか、わたし生みましたっけ? とはなちゃんが
言ってるみたいで可愛いです(^o^)
by rantan-nya (2010-10-12 19:04) 

ため息の午後

柿とはなちゃん、とっても可愛いです。
一枚目のクリクリとしたおめめ、たまりませんね。
by ため息の午後 (2010-10-12 19:11) 

hayama55

いいお話ですね。うまくまとまっていて和みます。
by hayama55 (2010-10-12 21:49) 

figaro

はなちゃん、おめめまん丸で可愛い♪
確実に「これは私の物ですから」と思ってますね^^
by figaro (2010-10-12 21:59) 

島猫

kohtyanさんへ
有難うございます^^

rantan-nyaさんへ
私の物!ですね!

ため息の午後さんへ
じっとしていれば、ホントに可愛いんですがね!
夜の運動会が、日増しにエスカレートしてきました(--;)

hayama55さんへ
有難うございます^^はなの気持ちになってみました!

figaroさんへ
そのとおりです^^丸いものは全部はなの物です!
by 島猫 (2010-10-12 22:29) 

koume

見たことの無い丸い物体に、心奪われてる姿が、可愛いです^^
確かにあんまり匂わないカンジですよね~。
匂ってみたり齧ってみたり…最後に隠してるのが、
笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-10-13 00:57) 

島猫

koumeさんへ
とにかく何にでも興味を示します!人間の赤ちゃんと一緒ですね^^
まだ生まれて6ヶ月ですから**
by 島猫 (2010-10-13 09:29) 

green_blue_sky

隠していますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-13 10:57) 

kabako

はじめまして!
はなちゃん、かわいいです(><)
by kabako (2010-10-13 15:23) 

ayafk

どうしようかなぁの跨いだ足の感じ好きです~♪

by ayafk (2010-10-13 17:02) 

島猫

green_blue_skyさんへ
隠してます^^

kabokoさんへ
はじめまして!有難うございます^^

ayafkさんへ
たしかに^^私の物よ!誰にも渡さないわ。みたいな^^
by 島猫 (2010-10-13 18:40) 

あーちゃ

猫ちゃんの記事まってました~
チェックが遅れてすみません。
かっわいいなー
by あーちゃ (2010-10-25 21:32) 

マユリィ

猫ちゃん記事が気になり、
カテゴリーの猫~から、
はなちゃんとの出会い記事など、
いろいろ、読みました…。(=^・^=)

子猫のはなちゃん写真も、すっごく、かわいいし、
はなちゃんの今、幸せな暮らしぶりで、ほんと、よかったなぁと
感激しました。(*^。^*)

by マユリィ (2010-11-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御堂筋Kappo2010京都御苑から北山駅へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。