御堂筋Kappo2010 [散歩]

    朝方まで降っていた雨も止み、御堂筋が歩行者天国になるというのでLets’Go[わーい(嬉しい顔)]
    淀屋橋の駅を上がると、すごい人、人、人!思わず引き返そうと思いましたが、
    せっかく来たのだから、ちょっとでも見て行きましょう[exclamation]


IMG_0381.jpg

    何やらパレードが始まりました!


IMG_0386.jpg

    あら!橋下さんですやん[exclamation×2]


    IMG_0390.jpg

    次はユルキャラですか?


    IMG_0396.jpg

    やはり大阪はいろんな人が居ます!


    IMG_0411.jpg


IMG_0419.jpg

    御堂筋が歩行者天国になるのと、全国の物産展とユルキャラとその他チョロチョロと
    イベント自体はさほど珍しくもないものでした[バッド(下向き矢印)]
    それでも人の数は半端なく多かったです!と言いながらチャッカリお土産も買いました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0431.jpg

    地デジの宣伝もしていました!まだおったんかいな?ザ・タッチ[exclamation×2]


IMG_0434.jpg

    これもユルキャラですか?


IMG_0436.jpg


    IMG_0376.jpg

    おまけ!はなは、ゴルフ番組が大好きです[手(チョキ)]
    いつテレビに跳びかかるか心配です[がく~(落胆した顔)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

hayama55

御堂筋パレードですか。
銀杏の葉っぱはまだ緑色ですね。
でもそろそろギンナンの実が...。
あっ、ピンクのぞうさんだ!!
by hayama55 (2010-10-11 11:42) 

島猫

hayama55さんへ
御堂筋パレードではありません!銀杏の実は随分大きくなってましたよ
ピンクのぞうさんは、富田林市のユルキャラです^^名前は知りません?
by 島猫 (2010-10-11 18:38) 

♪写楽♪

島猫さん
 こんばんわ~(^^

大阪・・
明るくて賑やかでいいですね~

【満2年経ちました】日記へのコメント
ありがとうございました~(^-^)
プリマとのデートは
この上なく楽しくて嬉しかったです(●^□^●)

by ♪写楽♪ (2010-10-11 21:36) 

バズ

島猫さん、こんばんわ!
御堂筋パレードは金がかかりすぎるということで
橋下さんが代わりに始めたやつですね?
噂では聞いていましたが、
こんな感じなんですね^^
橋下さん、たのしそー(笑)
by バズ (2010-10-11 23:04) 

島猫

写楽さんへ
プリマとのデート良かったですね^^

バズさんへ
御堂筋パレードの替わりなんですか?知りませんでした!
イベント自体は、ありふれてるものでした!
メリットといえば御堂筋を、歩けることぐらいですかね^^
by 島猫 (2010-10-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良町ぶらぶらはなに柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。