平穏 [猫]

    京田辺では39.9度[exclamation×2]記録的な猛暑になったそうです[ふらふら]

IMG_0001.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0015.jpg

    ずっと寝とけ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

Rae

ヤフーニュースで京田辺市が39.9度だって知りました。
ビックリですー。そんなに近いわけじゃないけれど、日本で考えると近いから(ややこしいw)
by Rae (2010-09-05 22:12) 

green_blue_sky

かわいい寝顔、暑い時はゆっくり寝ているのがいいですね。
9月というのに、最高気温が上がるというのは異常。どうなっているのか・・・これ以上気温が高い日が続くと、干ばつになりそう・・・
by green_blue_sky (2010-09-05 22:34) 

viognier

言われなくても寝てますニャー、って感じでしょうか。猫の寝顔みると和みますね〜。
by viognier (2010-09-06 00:47) 

hayama55

39.9度、暑くてたまりませんね。
そりゃ、何も言われなくても寝るしかないでしょう。
by hayama55 (2010-09-06 07:48) 

島猫

raeさんへ
ビックリですね!地球はどうなって行くんでしょう?

green_blue_skyさんへ
もう動かないのが一番ですね^^
この暑さまだまだ続くそうです!

viognierさんへ
寝顔は、どうしてこんなに可愛んでしょうね?

hayama55さんへ
ですね!人間の体温をはるかに超えてるんですから
北海道への引越しが現実になるかも知れません^^
by 島猫 (2010-09-06 09:06) 

文旦

こんなに暑いと
もう寝るしか無いですね・・・ヾ(≧∇≦)
一緒に寝そべりたいです(*^o^*)
by 文旦 (2010-09-06 22:12) 

島猫

文旦さんへ
多分?大阪が日本一暑いと思います(--;)
by 島猫 (2010-09-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二芸?四神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。