二芸? [猫]

    はなが二番目の芸?を覚えました[わーい(嬉しい顔)]

    IMG_1289.jpg

    あれぇ[exclamation&question]


    IMG_1291.jpg

    入れておくれよ!


    IMG_1293.jpg

    オリャ~!下半身の踏ん張りが良く利いてます[exclamation×2]


    IMG_1302.jpg

    う~ん!頑張れ[グッド(上向き矢印)]


    IMG_1303.jpg

    もうちょっとだ[ダッシュ(走り出すさま)]


    IMG_1304.jpg

    よく出来ました[わーい(嬉しい顔)]これも芸の内に入れときます[手(チョキ)]





    
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

green_blue_sky

これからよく開けるようになりますね。夏はいいですが、冬は・・・

いつもの場所でも仔猫たちが多いです。育って、早く里親さんの元に旅立ってほしい。
by green_blue_sky (2010-09-03 18:39) 

クレー

はなちゃん すごいですね
ボクちゃんもがんばろう   桃太郎より
by クレー (2010-09-04 17:35) 

ため息の午後

はなちゃん、後ろ向きの尻尾が印象的でとてもかわいいです。
ふすまを開ける顔の必死さ、ホントにいいですね。
by ため息の午後 (2010-09-04 19:52) 

島猫

green_blue_skyさんへ
冬場は辛いかも知れませんね!
しつけをしっかりしときます^^

クレーさんへ
桃太郎くんも、頑張ろう!

ため息の午後さんへ
小さい身体なのに、必死で開ける姿がなんとも健気で可愛いです^^
by 島猫 (2010-09-04 23:33) 

viognier

猫はけっこう力ありますね。隙間に顔を突っ込んでいるところが何とも言えずかわいい!
by viognier (2010-09-05 01:42) 

musemisty

いいなあ アメショー すっごく可愛いです。
by musemisty (2010-09-05 10:21) 

みうさぎ

キャ~ッ かわいい~
良く出来ました~^^v
by みうさぎ (2010-09-05 11:21) 

figaro

はなちゃん、お見事!
島猫さんの撮影も素晴らしい!(^^)!
実家で飼って子も外に脱走する時に、こんな感じでした。
by figaro (2010-09-05 13:05) 

rantan-nya

これは立派な芸です(^^) うちはカリカリするだけですから!
先代はどこでも開けてしまって、簡単な引っ掛けの鍵をつけたりしてました^^;
顔を突っ込んで、必死なようすが可愛いですよね♪
by rantan-nya (2010-09-05 17:13) 

島猫

viognierさんへ
あの顔が、なんとも言えません^^

musemistyさんへ
すいません(--;)ふつうのトラ猫なんですよ^^

みうさぎさんへ
有難うございます!もう大分慣れちゃって、簡単に開けちゃいます。

figaroさんへ
うちはマンションなので、外へは脱出できません!
良かったです^^

rantan-nyaさんへ
芸の一つとさせて頂きます^^もっと芸を仕込みます。
by 島猫 (2010-09-05 20:28) 

hayama55

後ろからの写真と前からの写真があるということは、
最低2回は芸をさせているということですね。
2回できれば、もう完璧!!ですね。
by hayama55 (2010-09-06 07:51) 

島猫

hayama55さんへ
2回どころか、100回でもやりますよ!
by 島猫 (2010-09-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏見稲荷から東山駅へ平穏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。