興福寺 [寺社仏閣 奈良]

    興福寺をアップするのを、忘れてました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1169.jpg

    三重塔があるのを、知らない人もおられるのでは[exclamation&question]


IMG_1171.jpg

    後ろから見た南円堂です。

IMG_1181.jpg

    やはり興福寺のイメージはこれですね[るんるん]
    中金堂の復元をしています!何年か後にはニュー興福寺が見られると思います!


IMG_1280.jpg

    関係ありませんが、バーボンのハイボールも結構いけまっせー[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

クレー

アーリータイムスのハイボール 美味しそう
猫ちゃんも 間に挟まって幸せそう
by クレー (2010-08-31 10:08) 

チャム

はなちゃん大人の顔つきになってきましたね!
少しは銀ちゃん楽になったかな?
アーリータイムスのハイボールいいですね~
私はこの前居酒屋でベンネビスっていう
スコッチのハイボール飲んだんですが
これも香りがあって美味しかったですよ(^^)
by チャム (2010-08-31 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

ボトルの横で 猫ちゃんの小ささが解りやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-31 18:43) 

ため息の午後

三重塔はなかなか目立たないところに建っています
からね。 興福寺もこれからいろんな建値のが再建
されるのでしょうね。
by ため息の午後 (2010-08-31 19:38) 

green_blue_sky

アーりタイムスだ、昔飲んでいたなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
サンマ、こちらでは安くなっていました。9月中旬には平年の値段になっているでしょう。
by green_blue_sky (2010-08-31 19:50) 

島猫

クレーさんへ
バーボン独特の匂いがマイルドになってGOODですね^^

チャムさんへ
相変わらず、銀次の寝不足の日々は続いています(@@)
ベンネビスですね!つぎ買ってみます^^

ぼんぼちぼちぼちさんへ
小さいくせに、めっちゃやんちゃで困っています(--;)
by 島猫 (2010-08-31 20:03) 

島猫

ため息の午後さんへ
五重塔よりもなぜか三重塔がかっこよく見えるのですが!
僕だけでしょうか?
いろんな所が復元されたら、嬉しいですね^^ 

green_blue_skyさんへ
たしかに昔はよく飲んでいましたね^^
サンマは便乗値上げとかがあり、本当の値段がまだよく分かりません!
by 島猫 (2010-08-31 20:14) 

hayama55

うーん、はなちゃん、かわいい。
by hayama55 (2010-08-31 20:16) 

rantan-nya

はなちゃん、可愛いです(^^♪
中金堂が復元される頃には、大人のはなちゃんですね~
by rantan-nya (2010-08-31 22:53) 

島猫

hayama55さんへ
大人しくしていてくれれば、可愛いんですが、、、

rantan-nyaさんへ
その頃には、いい大人の女になってると思います、、、?
by 島猫 (2010-08-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。