豊中不動尊 [寺社仏閣]

    僕の自宅からいちばん近いお寺です[わーい(嬉しい顔)]
    灯台下暗しといいますか、あまりにも近いのでめったに来ません。

IMG_2888.jpg


    IMG_2892.jpg

    水子地蔵ですが、顔が結構ユニークです!なんかマンガに出てきそうな、、、


    IMG_2895.jpg

    これまたなかなか、行けてますやん[グッド(上向き矢印)]みがわり観音です。


IMG_2897.jpg

    水かけ不動です!なんか僕のなかでは、みんな行けてるんですけど[るんるん]


IMG_2902.jpg

IMG_2906.jpg

    本堂です。

IMG_2911.jpg

    ちょっと来ない間に、かなり行けてるお寺に変身してました[exclamation×2]
    正式名は「紫苑山豊中不動寺」といいます。
    僕個人としては、かなりポイントの高いお寺でした[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

hayama55

豊中不動さんは、島熊山の近くですよね。
ユニークな仏像がすてきです。
by hayama55 (2010-05-17 20:07) 

島猫

hayama55さんへ
よくご存知で!島熊山の信号から200mぐらいですかね^^
by 島猫 (2010-05-17 21:04) 

rantan-nya

何だか、現代的な感じですね^^  
by rantan-nya (2010-05-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西宮神社法然院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。