ホルモン焼き [居酒屋]

    初めての食べ物ねた!
    新大阪のホルモン店です[わーい(嬉しい顔)]
    とにかく安くておいしいのでよく行きます。場所は言えません!

IMG_3814.jpg

    出来上がるまで、キムチの盛り合わせで一杯[グッド(上向き矢印)]


IMG_3816.jpg

    はらみと厚切りバラ、これで二人前!


IMG_3817.jpg

    ホルモンの盛り合わせ!これで三人前!(絶品セット)と言います。


IMG_3818.jpg

    ここの焼肉は本当においしい[わーい(嬉しい顔)]
    梅田とかで食べると、量は半分以下で値段は倍以上します[バッド(下向き矢印)]
    だから、絶対ここは教えたくありません。
    

IMG_3827.jpg

    しめはプリン!また、このプリンがGoodです[るんるん]

    ちなみに、ここは焼肉屋ではありません!ふつうの居酒屋です[手(チョキ)]    
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

hayama55

島猫さん

こんばんは。
関西でホルモンといったら鶴橋が有名ですね。
環状線と近鉄をよく乗り継ぐのですが、夕方は
ホームまでおいしそうな臭いがプンプンしています。

何度か連れて行ってもらったのですが、
やっぱり東京とはちょっと違いますね。

by hayama55 (2010-04-22 20:31) 

島猫

hayama55さんへ
ここのお肉もマスターが、毎朝鶴橋に仕入れに行ってるそうです。
写真には載ってませんが、生レバーも
むちゃくちゃ美味しいです^^
by 島猫 (2010-04-22 23:48) 

ねこ大臣

ものすごいボリューム!!いいな~、素敵なお店!
大阪は美味しくて、安くて、いい店がいっぱいあるんだろうな~。
by ねこ大臣 (2010-04-23 11:04) 

ayafk

山盛り~!
大盛り~!
盛り方からして美味しいに決まってるって感じです♪
by ayafk (2010-04-23 16:08) 

島猫

ねこ大臣さんへ
ayafkさんへ
ありがとうございます!
本当に安くて美味しいです^^
by 島猫 (2010-04-23 18:08) 

Rae

凄いボリュームですねー!
スタミナたっぷりで元気が出そうです。むふふ~!
by Rae (2010-04-23 23:55) 

島猫

Raeさんへ
そうなんです。この日は
6人で行ったんで、3人前です!
これでほとんど腹いっぱいです(^^)
by 島猫 (2010-04-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正法山妙心寺明星山三室戸寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。