大内山仁和寺 [京都]

    今年の桜シリーズ!最後を飾るのは、世界遺産にも登録されている仁和寺です[わーい(嬉しい顔)]
    京都でもっとも遅咲きの御室桜!ちょっと散り始めでしたが、
    天候にも恵まれまして、ラストとしては、最高の日になりました[手(チョキ)]

IMG_2279.jpg


IMG_2238.jpg

    久々のブルースカイ[exclamation×2]


IMG_2224.jpg


    IMG_2241.jpg


IMG_2248.jpg

    今年のJR東海のポスター、そうだ京都へ行こうの舞台です!
    素人なので、ポスターのようには撮れません[ふらふら]


IMG_2264.jpg


IMG_2280.jpg

    来年もよろしくじゃ[るんるん]
    帰るころには、恐ろしい人、人、人でした[がく~(落胆した顔)]
    JRのポスター効果はすごいです[exclamation×2]春の義理は果たせました[手(チョキ)]

    
    
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

hayama55

京都の桜といえば、必ず仁和寺が出てきますね。
仁和寺の桜、本当にきれいです。

素敵な写真、堪能させていただきました。
by hayama55 (2010-04-18 14:14) 

島猫

hayama55さんへ
ありがとうございます。
天気がよくて、よかったです^^
by 島猫 (2010-04-18 18:06) 

green_blue_sky

京都でも仁和寺に行ったことがないです。
とてもきれいですね。
機会があれば行きたいと思います~
by green_blue_sky (2010-04-18 20:50) 

figaro

はじめまして。
アイコンの可愛さにつられてやってきました。
素敵な写真ですね。
行きたいのになかなか行けない京都。
ますます行ってみたくなりました^^
by figaro (2010-04-18 22:34) 

島猫

green_blue_skyさんへ
御室桜は一見の価値ありです。
by 島猫 (2010-04-19 15:46) 

島猫

figaroさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ぜひ、おいでませ!京都へ(^^)
by 島猫 (2010-04-19 15:49) 

ねこ大臣

仁和寺、好きなお寺です。島猫さんのおかげで久しぶりに堪能しました。
by ねこ大臣 (2010-04-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応頂山勝尾寺妙心寺塔頭 大法院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。