ねた切れ [写真]

    ねた切れです[ふらふら]3日ほどお暇をいただきます[眠い(睡眠)]


    亀石!僕には蛙に見える[exclamation]

IMG_1818.jpg


    猿石(男)!

    IMG_1856.jpg


    猿石(女)! 僕には、もう理解不能[たらーっ(汗)]

    IMG_1859.jpg


    箕面の猿石!かなり凶暴[exclamation×2]

IMG_2133.jpg


    わが家の猫石!朝から夕方まで動かない[がく~(落胆した顔)]

IMG_2121.jpg

    
    すいません[もうやだ~(悲しい顔)]ねたが尽きました[exclamation]
    ちょっとリフレッシュして、がんばります[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

hayama55

島猫さん

こんにちは。
わっはっは。箕面の猿石(!)、大笑いしました。
関西人のツボにモロ命中です。

充電後の新ネタ、期待させていただきます。
by hayama55 (2010-04-14 20:23) 

島猫

hayama55さんへ
この猿は今日、箕面の山をドライブ中、発見しました^^
by 島猫 (2010-04-14 21:21) 

ミツル。

猫石で吹き出しました(笑)
こんな可愛い猫石なら飾っておきたいです(*´∀`*)
by ミツル。 (2010-04-15 01:25) 

島猫

ミツルさんへ
寝てるときは、可愛いです。が
起きたら、フガフガとうるさいです!
by 島猫 (2010-04-15 09:43) 

ねこ大臣

かわいい猫石。きれいに丸まってますね。ふさふさのしっぽに、そーっと触りたい!
by ねこ大臣 (2010-04-15 10:37) 

島猫

ねこ大臣さんへ
本当に寝てるときだけなんです!
起きてるときは、ずっとしゃべってます。
by 島猫 (2010-04-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

談山神社応頂山勝尾寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。