談山神社 [奈良]

    2月にここには来ましたが、そろそろ桜がええ頃かな?
    とやってきました。 失敗でした[ふらふら]

IMG_1706.jpg


IMG_1723.jpg


    IMG_1724.jpg
 
    ちょっと標高が高いせいか、僕が来た時は、まだ五分咲き程度でした。
    明日香村は満開やのに! 権殿も修復中やったん忘れとった[もうやだ~(悲しい顔)]
    

IMG_1733.jpg

    ちょっと変わった桜が!寒非桜と言うそうです。
    
    また、ここは秋に挑戦します[手(チョキ)]
    
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

hayama55

島猫さん

こんにちは。
建物の朱色がとてもきれいな写真ですね。
桜が満開だと本当によかったのに。
秋に行かれた時はまた写真を拝見させてください。
by hayama55 (2010-04-13 20:44) 

kohtyan

歴史的にも由緒のある神社ですね。
桜の名所なんですね。その昔、紅葉の時期に行ったことがあります。

by kohtyan (2010-04-14 07:51) 

島猫

hayama55さんへ
kohtyanさんへ
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、ここは桜より紅葉のほうがよさそうです。
秋はがんばります^^
by 島猫 (2010-04-14 18:25) 

ねこ大臣

風情のある写真ですね。私も、秋のもみじも楽しみにしています!
by ねこ大臣 (2010-04-15 10:33) 

島猫

ねこ大臣さんへ
ありがとうございます。
楽しみにしててください^^
by 島猫 (2010-04-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石舞台古墳ねた切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。