橘寺 [奈良]

    聖徳太子、生誕の地に立てられた!らしい?
    橘寺。なんかロマンを感じますやん[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1824.jpg


IMG_1840.jpg


    IMG_1834.jpg

    びんずる?気合は入ってますな[手(チョキ)]ハーイ[るんるん]
    なんか違うような[exclamation&question]


IMG_1846.jpg


    二面石、善と悪の顔を現しているそうな?
    わてみたいな、凡人にはよう分かりません[眠い(睡眠)]


IMG_1853.jpg


    聖徳太子の愛馬だそうです[exclamation&question]
    ここ、明日香は歴史ロマンがいっぱいです[手(チョキ)]



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ミツル。

橘寺、すごくいい感じに桜が植えてありますね。
そしてすごく嬉しそうなお顔が!( *´艸`)
お祈りしながら楽しくなっちゃいそうですね。
by ミツル。 (2010-04-09 00:23) 

PENGUING

ご感想寄せていただきありがとうございました~♪♪
by PENGUING (2010-04-09 11:45) 

ねこ大臣

聖徳太子のお札(昔の一万円)を思い出しました。昔のお札は威厳があったな~。脱線話ですみません。
桜とお寺が心にしみる風景ですね。
by ねこ大臣 (2010-04-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博記念公園石山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。