万博記念公園 [散歩]

   仕事、休み[わーい(嬉しい顔)]快晴[exclamation]こんな日はめったにない[グッド(上向き矢印)]
   嫁はんとふたり、万博公園までてくてく散歩&花見[るんるん]


IMG_1957.jpg



IMG_1908.jpg

    桜祭りの開場は、おそろしい人[exclamation×2]



IMG_1940.jpg 


    シジュウカラ?発見



IMG_1906.jpg


    太陽の塔の後ろ。あんまり見ることないと思います。



IMG_1911.jpg


    日本庭園を見て、人の少ない西側へ移動!



IMG_1920.jpg

    やっとお楽しみの、お花見タイム[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1930.jpg

    ほろ酔い気分で寝そべると、素晴らしい青空が[るんるん]
    二時間ほど寝てしまってました[exclamation]


IMG_1899.jpg



IMG_1896.jpg

    10日からは、チューリップフェスタとポピーフェアが開催されます。
    もう、いっぱい咲いてます[exclamation]
    久々に気持ちのいい1日を過ごせました[手(チョキ)]    

    
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

太陽の塔とさくら、この組み合わせで見るのは初めてです~
いい場所でのお花見、いいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-07 22:34) 

rantan-nya

太陽の塔、後ろから見ると鳥さんみたいに見えますね~
桜もお花畑も綺麗です・・ 春いっぱい♪
by rantan-nya (2010-04-07 23:38) 

Rae

気持ちよさそうですね。
晴れのお天気の中、お弁当広げると食も進み美味しそうです!!
by Rae (2010-04-08 00:17) 

ねこ大臣

好い休日で、リフレッシュできましたね。
太陽の塔の後姿!!発想が素敵です。
by ねこ大臣 (2010-04-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東光山 龍蓋寺(岡寺)橘寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。