桜のトンネル [散歩]

   箕面のとある閑静な住宅街のなかに
   知る人ぞ知る、この時季限定!の
   桜のトンネルができます。


IMG_1874.jpg


IMG_1880.jpg


IMG_1887.jpg

   ちょっと早起きをして、人通りが少ない時間[わーい(嬉しい顔)]
 

IMG_1655.jpg


   IMG_1668.jpg

   早起きは三文の徳[グッド(上向き矢印)]
   かなりの老木です。あと何年咲いてくれるかな[exclamation&question]

  
   
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Rae

綺麗ですねー、この下を歩くと幸せな気分に浸れそう♪
by Rae (2010-04-05 23:08) 

green_blue_sky

桜のトンネル、朝が早いと独占できるんだ~
by green_blue_sky (2010-04-06 06:23) 

ayafk

是非歩いてみたい素敵なトンネルですね☆
朝早い時間の桜は本当に綺麗ですよね~。
by ayafk (2010-04-06 16:38) 

ねこ大臣

素敵な場所ですね。花が終わって、新緑の頃も気持ち良さそうですね。
by ねこ大臣 (2010-04-06 20:37) 

島猫

Reaさん
green_blue_skyさん
ayafkさん
ねこ大臣さん
コメントありがとうございます。
by 島猫 (2010-04-06 20:50) 

hayama55

昔箕面の近くの大学に通っていました。
こんなところがあったんですね。
こんなすてきなところに住んでみたいですね。
by hayama55 (2010-04-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一条戻り橋東光山 龍蓋寺(岡寺) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。