一条戻り橋 [京都]

   ここには、ぜったい来たかった場所です。
   橋のたもとで、お祈りをすれば、会いたい人に会えるそうです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1867.jpg


IMG_1868.jpg

   
   というのも、今年1月10日に、天国に旅立った茶太郎(享年18歳)
   に会えるかな、とお願いに行きました[もうやだ~(悲しい顔)]


   IMG_0735.jpg

   なくなる、半年ぐらい前に撮った写真です。
   このころはまだ元気でした!11月ぐらいから急に体調が
   おかしくなり、病院に連れて行きましたが、腸に癌ができていて、手遅れでした[もうやだ~(悲しい顔)]
   生まれたときから、ずっといっしょにいたので、別れがくるなんて信じられませんでした[exclamation×2]
   18年間、本当にこの子には、癒されてきました。
   いまごろは、天国できっと桜を見ていると思います[わーい(嬉しい顔)]
   きっと、そのうち茶太の生まれ変わりに出会えると信じてます[手(チョキ)]


   IMG_1891.jpg


   茶太郎が居なくなって、銀次郎はとても甘えん坊になりました[exclamation]
   でも、どこか寂しそう[ふらふら]   
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

Rae

銀次郎さん、寂しいのかもしれないですね。
こういうお話を伺うと切ないです・・
by Rae (2010-04-04 22:37) 

ねこ大臣

ウーちゃんの記事に、コメントありがとうございました。そうでしたか。18年・・・
人もネコも、いつか別れがやってくるけれど、わかっているけれど、衝撃は大きく、残していってくれたものの大きさに、気づかされますね。
by ねこ大臣 (2010-04-05 06:34) 

green_blue_sky

またどこかで再会したいですね。
銀次郎さんも、再会したいでしょうね・・・
by green_blue_sky (2010-04-05 06:38) 

rantan-nya

きっとまた運命の出会いがありますね・・
銀次郎くん、茶太郎くんの分もたくさん甘えてくださいね!
by rantan-nya (2010-04-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平野神社桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。