平野神社 [京都]

    まだまだ、気温は低いですが、
    天気は、やっと気持ちよく晴れ[グッド(上向き矢印)]
    この神社は、お花見するには、もってこいの場所です! 


IMG_1825.jpg


IMG_1826.jpg

    なんてたって、何の用意もしなくったって[exclamation]


IMG_1830.jpg

    あちらこちらに、屋台がいっぱい[exclamation×2]


IMG_1842.jpg


IMG_1852.jpg

    お金さえ持っていけば、昼間っから大宴会ができます[わーい(嬉しい顔)]
    平野神社に、LETS GO[るんるん]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ねこ大臣

屋台で買い食い!!大好きです。しかも、桜まで(こちらがメインですね・・・)きれい!絶好の花見スポットですね♪
by ねこ大臣 (2010-04-03 19:43) 

ミツル。

桜に提灯って似合いますよね。お花見!という感じがします。
ジャガバターかしら...屋台気になる... (´ω`*)
by ミツル。 (2010-04-03 23:11) 

島猫

コメントありがとうございます。
屋台の後ろが、桟敷になってるので、
本当に手ぶらでいけます(^^)
ぼくも、花より団子ですけどね♪

by 島猫 (2010-04-03 23:27) 

kaika-t

初めまして。^^
すごく綺麗ですね~♪
>あちらこちらに、屋台がいっぱい
羨ましい♪ 地元にはここまで賑わっている場所がないので。
いいですね。*^^*
by kaika-t (2010-04-04 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大本山天龍寺一条戻り橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。