ネタ切れ中

    初詣にも行かず載せる記事がありまへ~ん[がく~(落胆した顔)]


IMG_0696.jpg
    昨日夕日が綺麗だったので[わーい(嬉しい顔)]でもちょっとタイミングが遅すぎました[たらーっ(汗)]


IMG_0632.jpg

    ネタがありません!10日から再開致します[手(チョキ)]しばしお待ちを[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

こいちゃん

充分きれいですし、銀ちゃんのきれいな寝姿。
このクッションごとおひざで抱いていたいです。
6キロのラピスはいい加減やめてほしいですが(笑)
by こいちゃん (2012-01-06 22:46) 

nana_hyr

とても綺麗な景色です!
雲のひろがりも絶妙^^
冬は空気が冷たいけれど、景色が綺麗(´∀`*)
ふわもこコンピのアンモニャイトもGoodデス(≧ω≦ )
by nana_hyr (2012-01-07 13:07) 

hayama55

微妙な雲の色づき具合、いいですね(^^)
こういう写真、大好きです。
by hayama55 (2012-01-08 04:04) 

kuro0301

私も毎日ネタがありませ~ん(笑)
綺麗な夕日です
空を見てると、色々な表情見せてくれますね^^
by kuro0301 (2012-01-08 09:43) 

TAKUMA

いやいや、夕焼とニャンモナイトで十分ネタになってます!。
by TAKUMA (2012-01-08 11:06) 

のらん

新年から神々しい夕日と、ありがたい銀さまのモフモフ・アンモニャイトで、すっかり招福気分です♪
by のらん (2012-01-09 13:03) 

figaro

私も若干ネタ切れしてます。
あと、寒くてPCのところに座ってるのが辛い(>。<)
のんびり更新しましょうo(^o^)o
by figaro (2012-01-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本酒ぽっかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。