ぽっかぽか [猫]

    午前中、日が燦燦と降り注ぎとても暖かでした[わーい(嬉しい顔)]
    そんな中!


IMG_6182.jpg
    また要らぬちょっかいを出すやからが[たらーっ(汗)]

    と、思いきや!


IMG_6179.jpg
    仲のええこと[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6180.jpg

    やっぱり臭いんかい[ふらふら]なめんかったらええのに[バッド(下向き矢印)]


IMG_6194.jpg

    昼からも仲よくお昼寝です[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

marimo

美しいダブルニャンモナイトですね♪
うちはこんなに寄り添う事は・・・ほぼないです(笑
by marimo (2012-01-09 20:14) 

ため息の午後

温かい日差しを浴びて日向ぼっことっても
気持ちがよさそうですね。 私も、こんな
所でお昼寝をしてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-09 20:30) 

TAKUMA

日溜まりのふニャり、イイですねぇ。
きょんも三連休はずーっと陽向ぼっこ。
連休じゃなくても、か(笑)
by TAKUMA (2012-01-10 00:46) 

kuro0301

3枚目のチロッと舌出してる写真が可愛い~♡
猫だんごもいいですね~^^
猫触りた・・・こいちゃんとこのラピスちゃん
触りに行こうかな・・・・・・
by kuro0301 (2012-01-10 10:04) 

figaro

銀ちゃんって優しいんですね^^
はなちゃんはまだまだ遊び盛りですもんね。
大事なものを抱きかかえるような右手(前足)がガワイイ
=^_^=
by figaro (2012-01-11 00:00) 

のらん

やわらかい陽ざしのなか、和む情景ですね~♪
やっぱり上手なかたの撮った写真は、ひと味ちがいますね!
by のらん (2012-01-14 12:58) 

あーちゃ

なごみますねー
にゃんもないとはさいこうww
by あーちゃ (2012-03-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタ切れ中伏見稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。