クリスマスプレゼント [写真]

    嫁にクリスマスプレゼントをしました[わーい(嬉しい顔)]
    一緒にお寺とかに行っても、嫁はコンデジで写真を撮っていて
    いつも申し訳ないなと思っていました[ふらふら]


IMG_0017.jpg
    EOS60Dです!これなら比較的軽いので、女性でも持ち運びが出来ます^^
    花が撮りたいというのでマクロレンズをトッピング[グッド(上向き矢印)]


IMG_6176.jpg
    普段の撮影は,僕のカメラで使っている最近使用頻度がめっきり減った24-105Lレンズです。
    少し重いのですが、またお金を貯めて軽いレンズを買うまで辛抱してもらいます[たらーっ(汗)]


    IMG_0629.jpg

    そんなカメラで少し遊んでみました!カメラ側でいろいろ画象調整ができちゃうのね!
    多分嫁はんのほうが絵心があるので、僕よりいい写真を撮りそうです[がく~(落胆した顔)]
    たまには貸してくれるかな[exclamation&question]  
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ため息の午後

優しい気持ちのこもったクリスマスプレゼントになりましたね。
私も嫁に、ペンタックスK-xをプレゼントしてからは、休日は
二人で出かけることが多くなりましたよ(笑)。
光のルネサンスの混雑には、ホントびっくりしました(汗)。
メリークリスマス☆

by ため息の午後 (2011-12-25 18:02) 

島猫

ため息の午後さんへ
僕のカメラはフルサイズなので、APS-Cだと画角が大きくなりますが
しばらく我慢して貰います!嫁に言っても多分分からないと思いますが^^
中之島はホントに凄いでしょ!カメラ撮影にはちょっと不向きですね。
by 島猫 (2011-12-25 19:09) 

のらん

ご夫婦で、撮りくらべなんて、いいですね♪
by のらん (2011-12-29 12:27) 

TAKUMA

素晴らしいプレゼントですね。
確かに24-105は重いでしょう。
軽いレンズはお年玉かな(^_^)v
by TAKUMA (2011-12-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス・イブ友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。