クリスマス・イブ [猫]


              メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_0589.jpg


IMG_0600.jpg


IMG_6152.jpg
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

ため息の午後

赤いサンタ帽がとても似合ってかわいいですね(笑)。
うちのワンコは絶対にこんな風に撮らせてくれません(涙)。
by ため息の午後 (2011-12-24 16:29) 

nana_hyr

あひひゃ~(≧ω≦ )かわゆいぃぃ
お帽子がとても似合いますねw
すっぽりかぶっていてかわいいな~\(^o^)/

メリークリスマス\(^o^)/
by nana_hyr (2011-12-24 22:02) 

figaro

MERRY CHRISTMAS☆
ハナサンタさん、可愛いな~♪
街中で金髪ギャルサンタより何万倍も似合ってる~(≧▽≦)
by figaro (2011-12-24 22:12) 

marimo

メリークリスマス☆
可愛い~~
なかなかかぶりものをしてくれない
手ごわい相手にナイスです♪
丸ビルは中ノ島の近くなんですね!
全く地理に疎くて(笑 ビルの谷間の大きな宝くじ売り場で
年末ジャンボも買いました(^-^*)
by marimo (2011-12-25 07:12) 

島猫

ため息の午後さんへ
服と繋がってるやつなので暴れる前の一瞬を狙いました^^
帽子だけだととてもじゃないけど無理ですね!

nana_hyaさんへ
有難うございます^^親バカです。

figaroさんへ
有難うございます^^

marimoさんへ
ホント一瞬の間ですよ!うまく撮れました^^
第4ビルの宝くじ売り場ですね。
僕も中之島に行った時、そこで買って歩いて行きました^^
お互い年明けは億万長者ですね!
by 島猫 (2011-12-25 08:25) 

hawaiian

猫のサンタ、いいですね。

私のクリスマスは引き籠り。
木曜日の夜に家に帰ってから、靴を履いてない (⌒▽⌒;
by hawaiian (2011-12-25 08:47) 

のらん

ネタ、かぶりましたが、さすが!
おはなはんは、じょうずに被らはりましたね〜♡ 可愛い♡
って、島猫さんの写真がおじょうずなんですね(^-^)
私も、ジャンボは、最終日に駆け込みで買いましたよ〜

by のらん (2011-12-25 08:49) 

まめ

職場が駅直結になったので、なかなか見かける暇がなく(汗)
以前の場所なら確実に通過してたんですが。
by まめ (2011-12-25 09:47) 

TAKUMA

おはなちゃん、よく似合ってますよ。

「迷惑だと思うニャ」byきょん

みんなきょんと同じじゃないんだからね。
by TAKUMA (2011-12-30 10:22) 

あーちゃ

やっぱりネコには、かぶり物が似合うなあ
by あーちゃ (2012-03-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。