京町ぶらぶら(嵐山) [散歩]

    京都の代表的な観光地。
    嵐山の中心部を流れる桂川にかかる渡月橋は嵐山の象徴になっています[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9762.jpg


    IMG_9867.jpg
    この竹藪はサスペンス劇場でおなじみです[るんるん]


IMG_9911.jpg


IMG_9870.jpg


IMG_9930.jpg


IMG_0010.jpg


IMG_0012.jpg


IMG_0003.jpg
    
    山全体がライトアップされてました[exclamation]


IMG_0011.jpg

    全世界から人が訪れる嵐山!綺麗で幻想的な夜でした[手(チョキ)]
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

まめ

鈴虫寺とか見どころ沢山ありますよね。
by まめ (2011-12-21 12:09) 

marimo

おお~美しい♪
ライトアップこれですね♪
嵐山は観光名所ですよね(*'▽'*)
あの竹林の道・・・私も歩きました。
真夏でも涼しくて気持ちがよった記憶です。
by marimo (2011-12-21 16:55) 

ため息の午後

私も嵐山に行こうと思っていましたが、気が付けば
19日で終了していました(涙)。 夜の渡月橋、撮って
みたかったなー。

by ため息の午後 (2011-12-21 20:14) 

のらん

山全体がライトアップされるんですね~♪
さすが、世界の嵐山です。
by のらん (2011-12-24 14:36) 

TAKUMA

竹の中を歩くってイイよねぇ。
猫のノッシノッシの足音…:-)
by TAKUMA (2011-12-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝厳院OSAKA光のルネサンス2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。