バラ [写真]

    美山に行った時、無料のバラ園がありました[わーい(嬉しい顔)]
    その時の写真です!実はねた切れで~す[ふらふら]

IMG_0681.jpg


IMG_0684.jpg


IMG_0686.jpg


IMG_0687.jpg


IMG_0688.jpg


IMG_0689.jpg


IMG_1147.jpg

    おまけ[るんるん]窓ろむ、銀次朗です[わーい(嬉しい顔)]たぶん猫の草が欲しいのです。
    最近、はなが網戸も簡単に開けるので大変です!気が付けばベランダで遊んでます[がく~(落胆した顔)]
    名前を「ワル」に改名しようかと思ってる次第であります[手(チョキ)]
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

TAKUMA

バラ、キレイに撮れてますね。

「ワルちゃん」もいいかも(笑)
by TAKUMA (2010-11-09 11:31) 

koume

黄色で花弁の先がピンク色って、優しくて好きなのです^^
ワルちゃんかーちょいは付かないのですねww
by koume (2010-11-09 11:33) 

green_blue_sky

バラがきれいですね。
日向ぼっこをしているニャンコ、気持ちよさそう。
風邪、お大事に~
by green_blue_sky (2010-11-09 12:53) 

島猫

TAKUMAさんへ
女の子ですから、「ワル子」のほうがいいですね^^

koumeさんへ
ちょいどころか、大ワルですよ!

green_blue_skyさんへ
銀は、もうお歳ですから、陽だまりが大好きです^^
by 島猫 (2010-11-09 18:57) 

ため息の午後

先日は京都の紅葉の撮影地を教えていただきありがとうございました。
お礼が遅くなりました・・・(汗)。
 二枚目、白い蝶のようでいい感じです。 バラもしっとり感がよく表れて
ステキです。
by ため息の午後 (2010-11-09 19:35) 

hayama55

バラの花、きれいに撮れていますね。
にゃんこの後姿、これもまたイイ!!
by hayama55 (2010-11-09 21:01) 

rantan-nya

お花、可愛いくて綺麗!
で、はなちゃんは・・困ったちゃんなのですね^^;
網戸ロックを付けるとよいですょ~ 賢い子だと外しそうですけれど・・
by rantan-nya (2010-11-09 21:07) 

チャコ&ミニ

「悪い子やねえ。」と叱りつつ、目では「かわいいねえ。」と言ってしまう猫飼いでした。困るけど、何をしてもかわいいんですよね(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-11-09 21:18) 

こいちゃん

おお~銀次郎さんですか!背中に哀愁が漂います
綺麗な猫さんです❤ハナちゃんは網戸開けるのですね
私は柱の真ん中辺にネジをねじ込みゴムで止めております
開けてもゴムなのですぐ戻って自動ドアでありんす❤
by こいちゃん (2010-11-10 10:29) 

島猫

ため息の午後さんへ
参考になればいいのですが、、、^^
今年は何処もいいと思います。

hayama55さんへ
ありがとうございます^^

rantan-nyaさんへ
こまりはててます!網戸ロック買ってきます^^
ありがとうございました。

チャコ&ミニさんへ
確かに、何をしても可愛いですよね^^
ベランダから落ちるのだけが恐いです!
by 島猫 (2010-11-10 10:37) 

島猫

こいちゃんさんへ
横開きのものは全部開けますね!
これからは殆んど閉めとけるので大丈夫ですが
また春になった時が心配ですね^^
その時までに落ち着いてくれればいいのですが!
by 島猫 (2010-11-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源光庵はなの日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。