随分大きくなりました [猫]

    うちに来て一ヶ月が過ぎました[わーい(嬉しい顔)]里親募集も諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0398.jpg

    カメラ目線もバッチリです[グッド(上向き矢印)]


    IMG_0401.jpg

    大きさも倍以上になりました!銀もかなり迷惑そうです。


IMG_0404.jpg


IMG_0410.jpg

    悪いにも程があります[ふらふら]嫁はんも僕も寝不足です[バッド(下向き矢印)]


IMG_0413.jpg

    じっとしてれば、可愛いのですが[exclamation]まぁ無理です。
    飯の量も半端じゃありません!銀の倍は食べます!
    でも、そんなあなたが大好きになりました[黒ハート]長い付き合いになりそうです[手(チョキ)]


    IMG_0167.jpg

    あっ!そうそう名前は(はな)になりました[わーい(嬉しい顔)]
    これから時々ブログに登場します!よろしくです[手(チョキ)]


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

kaoru

こんにちは。
可愛らしいですねぇ〜♡
愛くるしい表情にもメロメロです。
はなちゃんの登場を楽しみにしていますので
こちらこそ宜しくお願いします。
by kaoru (2010-07-07 16:56) 

ため息の午後

とっても可愛いはなちゃんですね。
首の鈴がとってもよく似合っていますよ。
by ため息の午後 (2010-07-07 18:18) 

島猫

kaoruさんへ
女の子とは、思えないぐらいやんちゃです!
成長記録をときどき載せて行きたいと思います^^
よろしくお願い致します。

ため息の午後さんへ
あまりにも小さすぎるため、
何処に居るか、分からなくなるので鈴を付けてます^^
もう、そろそろ外そうかと!夜眠れないので(--;)
by 島猫 (2010-07-07 18:55) 

green_blue_sky

仔猫ですからやんちゃでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
落ち着くのは秋以降かな。

ブラッシングができるといいですね~
by green_blue_sky (2010-07-07 19:27) 

島猫

green_blue_skyさんへ
そうですね、まだ3ヶ月ぐらいですからね!
じっとしとれ!って言うほうが無理ですね^^
もう銀のブラッシングは諦めました(**)
by 島猫 (2010-07-07 19:44) 

hayama55

こんばんは。
おめめがくりくりっとしていて、
かわいいですね。
by hayama55 (2010-07-07 21:02) 

チャム

はなちゃん、やっぱり家族に
なったんですね(^^)
これからのブログ登場楽しみに
しています!
それにしても銀ちゃんはジャムに
似てますね~、なんか親しみ感じます☆
おぉ!これが例のバローロですね!
しかも’05は良い年です(^^)
コルクが切れて見えませんが
もう飲んだんですか?
楽しみですね~♪
by チャム (2010-07-08 00:01) 

わた

こんばんは~(*ΦωΦ)
2枚目の写真のはなちゃんのあんよに萠えてしまいました…。
by わた (2010-07-08 00:33) 

島猫

hayama55さんへ
ほんとに、可愛いですよ^^

チャムさんへ
はい!やっぱり家族になってしまいました^^
最初からそのつもりでしたけどね。
05年は、良い年なのですか?もう、美味しく頂きました^^
コメントはチャムさんのほうに乗せときます。

わたさんへ
まだ子供ですから、間接が柔らかいんですね^^
by 島猫 (2010-07-08 08:42) 

rantan-nya

あっ、女の子でしたか! なんとなく男の子だと思い込んでました・・ 
銀さんもこれだけ側にいさせてくれてるのだから、仕方ないにゃ~なのでしょうか^^;
別嬪さんですね~ でも、今はやんちゃな盛り^^ 
はなちゃん、これからもよろしく(=^・^=)
by rantan-nya (2010-07-11 23:24) 

島猫

rantan-nyaさんへ
そうですよ、女の子なんです!
でも本当に女の子なんでしょうか?僕も信じられません!
おてんばを通り越して、ワルです(--;)
by 島猫 (2010-07-17 23:35) 

あーちゃ

はなちゃんonlyの写真も、猫日めくりカレンダーのようで、かわいいですけど、2枚目の銀ちゃんと一緒のポーズもかわいいですね♪
by あーちゃ (2010-09-01 20:53) 

島猫

あーちゃさんへ
ご訪問有難うございます^^
はなの足が何とも可愛いです。
by 島猫 (2010-09-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。