石仏+猫 [寺社仏閣]

    須磨寺で見つけたオモローを紹介します[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2709.jpg

まぁ!仲よくやろうや[exclamation]


IMG_2742.jpg

    ヤッタゼー![手(チョキ)]


IMG_2765.jpg

    おら孫悟空!


IMG_2779.jpg

    いわざる!きかざる!みてござる[exclamation&question]ええ~


IMG_2795.jpg

    ちょつとほっこり[グッド(上向き矢印)]


IMG_2796.jpg

    ぶじかえる!


IMG_2707.jpg

    バイバイ[手(チョキ)]

    不思議なお寺です!でも由緒正しいんです[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

面白い仏様・・・
パロディに見えますね(;^_^A アセアセ・・・

千葉では、明日から徐々に気温が下がる予報です(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-05-09 22:24) 

島猫

green_blue_skyさんへ
とにかくいろんな仕掛けがいっぱいでした^^
あの猿も、頭を撫でると手が動いて双眼鏡で見るんですよ!
大阪も、曇り空でかなり肌寒いです。

by 島猫 (2010-05-10 08:25) 

ばん

思わず笑ってしまいました。
by ばん (2010-05-10 16:12) 

sachi

前回のお寺同様、楽しいお寺ですね!
ついつい写真を撮ってしまいそう^^

島猫さんは、どうやって行くお寺など
決めてらっしゃるんですか?
本やネットで調べているんでしょうか?
ずいぶん詳しいので気になりました(^ω^)
by sachi (2010-05-10 17:14) 

hayama55

こんばんは。
さすが島猫さん、笑いのツボを心得ていらっしゃる。
しかし須磨寺、なかなか粋ですね。
by hayama55 (2010-05-10 22:16) 

島猫

ばんさんへ
ありがとうございます^^

sachiさんへ
基本は京都メインなんですが、
地図を見て、その日の気分次第で決めてます^^
ぜんぜん詳しくないんです。ただ寺社仏閣がすきなんです。

hayama55さんへ
いつもありがとうございます^^
京都では、ありえないお寺でした!
by 島猫 (2010-05-10 22:40) 

ねこ大臣

これまた、楽しいですね♪
2枚目のVサインの仏様が気になります。私には、お肉屋さんで買い物する姿に見えました。(失礼千万)
「ぶたこま、200~」のV、だったのでは。
相変わらず、雑念のかたまりです・・・
by ねこ大臣 (2010-05-11 10:54) 

島猫

ねこ大臣さんへ
なるほどね^^
ちょつともうしわけなさそうに「200g」なんとなく分かります(^-^)
by 島猫 (2010-05-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野山須磨寺生田神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。