なんとなく哀愁 [猫]

    いつも晩御飯は二つのお皿に分けてあげるのですが、
    たまに面倒くさいので、一つのお皿にする時があります[わーい(嬉しい顔)]

    おはなはんが食べ終わるのを、横で銀次様がじっと待っているのです。

    その姿が・・・・・・


IMG_2916.jpg

    銀次様の優しさなんですが、なんとなく哀愁が[たらーっ(汗)]
    切なくなってきます[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

こいちゃん

銀ちゃん優しいね!男はそうでなくっちゃ!
ラピの場合、ねーたん怖さに待っていますけど(笑)
by こいちゃん (2012-05-13 19:42) 

ため息の午後

銀ちゃんお利口さんですね。
人間でも最近はこんな人が減ってきて悲しいです。
by ため息の午後 (2012-05-13 21:47) 

珊 愛

わぁ!とても微笑ましく思います~!
優しさ満載ですね♪
by 珊 愛 (2012-05-13 21:48) 

green_blue_sky

待っているのはつらいでしょうね・・・
やさしい。猫は人よりも愛情があります(^○^)
寒暖差が激しいですのでお互いに体調には気をつけましょう。
猫が痩せていくと、・・・マップ君と元気な姿を観たいです~
by green_blue_sky (2012-05-13 21:56) 

nana_hyr

じっと待つことを知っている男、銀次さん、かっくいい~\(^o^)/

おはなはん、心行くまで召し上がって~、
でも銀次さん、もうすこし距離がないと確かに切ないですわよw
by nana_hyr (2012-05-14 14:44) 

figaro

おとなしく待ってる銀ちゃん、可愛い(≧▽≦)
われ先にとがっつきそうなのに、優しい子なんですね~
by figaro (2012-05-15 21:50) 

のらん

いいなぁ~、やさしいお父さんみたい♪
おはなはんも、見守られてるって感じなのかな(^_-)
by のらん (2012-05-16 13:41) 

morichan

暖かく見守る後ろ姿。
カッコいいねー、オトコ前だねー!!
by morichan (2012-05-16 23:12) 

TAKUMA

銀次様、なんと律儀な…(^^)/
by TAKUMA (2012-05-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。