秋が来た [猫]

    やっと、やっと、やっと涼しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]
    台風の影響もあるんでしょうが昨夜は気持ちよく寝れました[グッド(上向き矢印)]


IMG_7318.jpg
    銀二様も気持ちよく寝ています[exclamation]
    鼻ペチャなのでよくこんな風に寝ます[たらーっ(汗)]


IMG_7320.jpg
    春眠ならず「秋眠暁を覚えず」ですわ[手(チョキ)]

    布団の柄には触れないでね[がく~(落胆した顔)]
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

figaro

銀ちゃん、苦しくないのかなぁ?
1枚目はおじぎしているようにも見えますね^^
by figaro (2011-09-22 00:00) 

kohtyan

昨日は風雨がひどかったですが
今日は、快晴です。また暑くなるかもしれません。
冷房かけずに、ゆっくり眠れる日がきてほしいです。
by kohtyan (2011-09-22 08:31) 

TAKUMA

凄い雨風でしたよねぇ。
さすがのきょんもビュービューの風とバラバラと窓に当たる雨に興味津々でした。
台風一過、昼過ぎまで青空で暑かったのに、午後から急に曇って大雨注意報。
変な天気。
このまま秋本番、なんでしょうね。
by TAKUMA (2011-09-22 17:33) 

こいちゃん

今の気温のままでずーっといてくれたらいいのにねぇ(冬もいらない)
銀さん・・いくら鼻ぺちゃでもその寝方は・・・ねぇ?面白いけど(笑)
by こいちゃん (2011-09-22 18:27) 

ため息の午後

ホントにべったりと顔が下向きですね。
そんな状態でも寝られるのは、よほど気持ちがいい
んでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-22 20:16) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
息苦しくないんでしょうか?でもかわいいですね。
私事で恐縮ですがブログ1周年を迎えました。これもひとえに皆さんの訪問&コメントのおかげと感謝しております。
by オカジュン765 (2011-09-22 20:49) 

kuro0301

この寝方って、息できるか心配になりますよ~
台風、そちらでは被害なかったですか?
吉野川、12号のときは河川敷まで水に浸かること
なかったですが、15号は河川敷まですべて川と
一体化して不動のあたりはかなり水に囲まれた家がありました
石井のフジクランは腰まで水に浸かったようです
今日も、水の引いてないところがまだまだ残ってました
by kuro0301 (2011-09-23 00:29) 

うっしい

爆睡ですね~。窒息しないか心配です。
by うっしい (2011-09-23 15:46) 

のらん

こっちも涼しくなりました♪
猫が布団に入ってくるよん♪♪
by のらん (2011-09-24 16:26) 

島猫

figaroさんへ
大丈夫です^^ほとんどこの寝方ですから!

kohtyanさんへ
夜はちょっと肌寒いぐらいです!
ほんの一週間前まで暑くて寝苦しかったのに、日本は大丈夫?

TAKUMAさんへ
秋本番ですね!嬉しいです^^

ため息の午後さんへ
いつもこうなんですよ^^

オカジュン765さんへ
ブログ一周年おめでとうございます。

kuro0301さんへ
フジグラン、水に浸かったんですか!
吉野川の畑も全滅ですね。

うっしいさんへ
大丈夫です^^銀次は顔がデカイから重いのでしょう!

のらんさんへ
ホント涼しくなりました^^おはなはんも毎晩布団に入ってきます。
by 島猫 (2011-09-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水寺青龍会水間寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。