もう一年 [猫]

    早いもので徳島の田舎で犬と散歩中草むらから、うずら猫が僕の前に飛び出して来て
    もう一年が過ぎようとしています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5891.jpg
    その子猫は「はな」と名づけられすくすく育ち、こんなに悪そうな猫になりました[exclamation×2]


    IMG_5930.jpg
    女の子とは思えないぐらいのヤンチャぶりです[ふらふら]


    IMG_5934.jpg
    もう1才の女の子なのに、最近は「はな太郎」と呼ばれています[たらーっ(汗)]
nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

ため息の午後

私も島猫さんに影響されたのか、昨日、長岳寺で
一匹の猫を見かけ撮ろうかなと思いましたが、カ
メラを向けるとすぐに逃げられてしまい一枚しか
撮れませんでした(涙)。
by ため息の午後 (2011-05-15 19:11) 

こいちゃん

あっ1年ですか~おめでとうございますはなちゃん❤
でも「はな太郎」って乙女なのにねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-05-15 19:13) 

オカジュン765

こんばんわ。
鋭い目つきのネコちゃんですね。女優に例えると水川あさみかな。
by オカジュン765 (2011-05-15 21:17) 

green_blue_sky

いたずらが多そうなお年頃ですね(^▽^)
目つきが(爆笑)
でも一番かわいい時期でもありますね~~
by green_blue_sky (2011-05-15 21:50) 

kohtyan

「はな」ちゃんの目線がいいですね。
by kohtyan (2011-05-15 21:51) 

あーる

なんてかわいいんでしょう。
でも、確かにちょっと、「悪そう」かな。
by あーる (2011-05-15 22:52) 

figaro

私の仲良しニャンズはメスの方が暴れん坊です~
はなちゃん、めちゃめちゃ美猫ちゃんに成長しましたね(=^・^=)
by figaro (2011-05-15 23:52) 

チャム

お久しぶりです。
はなちゃん大きくなりましたね☆
一年という事は・・・
銀ちゃんお疲れ様!って
言ってあげてください(^^;
by チャム (2011-05-17 11:35) 

rantan-nya

ハナちゃんは、ほんとに美人さんですね~
美人さんは悪いことしても許されるのにゃ!
ますます元気でね^^ 
by rantan-nya (2011-05-17 22:37) 

あんず-M

かわい~!1才でもまだまだ仔猫気分が抜けないものなんですね~。ウチのやんちゃ娘も女王様のように振る舞っております。=_=;
by あんず-M (2011-05-17 23:38) 

のらん

はなちゃん、1歳ですか! ウチの末っ娘と、同い年ですね~♪
カメラ目線がステキ! ウチの子より、だんぜん美猫だわ(^o^)
by のらん (2011-05-18 11:49) 

島猫

ため息の午後さんへ
猫との距離感が大事ですね!これ以上はダメと言うところで撮るんです^^
僕のカメラは連写が効く方じゃないので、一発勝負です。

こいちゃんさんへ
最近、女の子だとは思えません!

オカジュン765さんへ
すいません(--)水川あさみさんを知りません。

green_blue_skyさんへ
何をしても可愛いですよ^^ヤンチャな乙女です。

kohtyanさんへ
何か文句でも!と言ってます^^

あーるさんへ
可愛いですよ^^

figaroさんへ
やはり一才ぐらいだとまだまだ子供ですから悪いです^^

チャムさんへ
お久しぶりです。
銀次朗もはなには大分慣れてきて、夜の運動会には
毎日参加してますよ^^若返ってきたような気がします。
昼間は相変わらずよく寝てますが^^

あんず-Mさんへ
まだまだ子供です^^

のらんさんへ
のらんさんとこのぴっちも可愛いですよ^^
ヤンチャな所はいっしょですけどね!
by 島猫 (2011-05-20 21:16) 

TAKUMA

「はな太郎」ちゃん(爆)。
ヤンチゃな娘、かわいいものです。
by TAKUMA (2011-05-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビ太總持寺(そうじじ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。