醍醐寺 霊宝館 [京都]

    ここの、枝垂桜は見事としかいいようがありません[わーい(嬉しい顔)]
    まさに、今が満開[るんるん]


IMG_1600.jpg


IMG_1619.jpg


IMG_1629.jpg


   霊宝館の中の仏像さんたちも、GOODです。


IMG_1635.jpg


IMG_1644.jpg


IMG_1652.jpg

    とにかく見とれてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
    三宝院は写真NGなので、記録に残したい人は、
    600円払って、入る価値はないと思います。
    庭園でのんびりしたいひとはどうぞ[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

green_blue_sky

見事なしだれ桜。
千葉ではまだまださくらは・・・

おはぎ、ときどき食べるとおいしいですよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-30 18:37) 

ミツル。

これは見とれてしまいますね。
なんて素晴らしい枝垂桜…!+*
by ミツル。 (2010-03-30 21:17) 

島猫

ご訪問ありがとうございます。
しばらくの間、桜ねたが、つづくと思いますが
よろしくおねがいします。
by 島猫 (2010-03-30 21:40) 

ayafk

ネコのアイコンに釣られて参りました。
とっても見事な桜ですね!
一足先に素敵な桜が見られてうれしいです♪
by ayafk (2010-03-30 22:06) 

島猫

ayafkさん、ご訪問ありがとうございます。
京都はまだまだ素敵なところがありますよ^^
また、遊びに来て下さい。
by 島猫 (2010-03-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醍醐寺勧修寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。