本当の食べ納め [居酒屋]

    これが最後の生レバー[もうやだ~(悲しい顔)]こんなに美味しいものが食べられなくなるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

    民主党に明日はない[バッド(下向き矢印)]食べ物の恨みは恐いのです[手(チョキ)]


IMG_0371.jpg

    ブログ、引越ししました[わーい(嬉しい顔)]
    http://gin-hana.blog.so-net.ne.jp/
nice!(38)  コメント(13) 

nice! 38

コメント 13

こいちゃん

あはは、最期食べてきましたか。
私も最後と思って長男に頼むと「とっくにない」とはねのけられました
店では10月から加熱用ばかりだそうです。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by こいちゃん (2012-06-30 19:29) 

島猫

こいちゃんさんへ
スイマセン(--)最終回と言いながらどうしても
これだけは言っておかなければとUPしました^^;
by 島猫 (2012-06-30 20:53) 

ため息の午後

私も大好きです(笑)。 食べると体によさそうなんですがねー。
by ため息の午後 (2012-06-30 21:09) 

marimo

私は生レバーは苦手なのですが・・・
実は先日、焼肉に行ったのはメンバーの一人が
無類の生レバー好きで焼肉になったのですが、
考える事はみな同じようで、売り切れだったのです(;^_^A
今日きっとリベンジで食べおさめに行っていると思われます(笑
by marimo (2012-06-30 21:49) 

nana_hyr

こんばんは。久々に巡回させていただいておりますナナママです。
嗚呼!! レバーにありついていない人間です(つД`)ウウウ
でも焼肉協会さん、なんとか復活させられるようO-157対策を日々してるそうですね、復活の日を夢みてます。
次の選挙、民主党には入れられない・・・
消費税の為に仕分け事業でなくした(よね?)公共事業再開するし、
レバーだって、なくしゃいいって乱暴な扱い・・・このまま民主党政権が続いたらトンデモない日本まっしぐらになりそうです・・・。
自民党もどうなんだよ、もう(`д´ )
お引っ越し、了解しました。また記事楽しみにしてますね!
by nana_hyr (2012-06-30 23:14) 

nana_hyr

連続コメントでごめんなさい。
お引っ越し先のアイコン、もしや幼少時??
カワユスー(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-06-30 23:15) 

green_blue_sky

薬の名前を知っているのは利用していたのでしょうか?
肝臓と腎臓が弱っていると副作用が出るようです~
by green_blue_sky (2012-07-01 08:15) 

島猫

ため息の午後さんへ
ホントにねぇ。こんな美味しいものをなくすなんて(涙)
by 島猫 (2012-07-01 09:59) 

島猫

marimoさんへ
好き嫌いがはっきりしてる食べ物だと思います。
昨日はみんな必死こいて生レバーを食べられる店を
探したんじゃないですかね^^;

nana_hyaさんへ
こんなの言うの間違ってるかもしれませんが、
O157で犠牲になった人ってそんなに多くないですよね?
原発犠牲になった人、住めなくなった人って凄い数じゃないですか!
それでも原発を無くさない民主党!って何なんだ!
自分たちの利権だけ動いているようにおもいます。
弱いものいじめばかりしてる最低な政党です。当然明日は無い^^

green_blue_skyさんへ
ロキソニンはいつもお世話になっているのですが
むくんだりした事はないですね^^以後気をつけます!
by 島猫 (2012-07-01 13:58) 

めい

好きな方には悲しいことですね
一度も食べたことがないのですが
どんな味?
by めい (2012-07-01 17:58) 

ken

生レバーは結局食べれなかった。残念・・・(^。^;)

by ken (2012-07-01 18:16) 

green_blue_sky

こちらも湿度があり、また気温が上がります。
夏らしく、蒸し暑さが月曜日から続きそうです・・・
by green_blue_sky (2012-07-01 22:31) 

TAKUMA

人生考えていたら食べ損なってしまいました。
次の選挙では『レバ刺し復活させる』とマニフェストを出した政党に投票します。
by TAKUMA (2012-07-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芬陀院(ふんだいん)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。